忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、携帯ゲームのコロプラ+っていうゲームをやってますw
これがおもしろいんですよ~!
位置登録ゲームで、実際に移動してGPS登録すればその地域の
すたんぷがGetできるんですw
それに、コロニーっていう仮想の世界を自分で作っていくのも
おもしろいよ^^
無料でこれだけおもしろいゲームはそう無いと思うよw
良かったらみんなにもやってほしいな~^^

yoiとかりょうまとかマーボとかようつとか誰でもいいから
やってほしいな~w
やりたい人は招待するので連絡ちょうだいね~!

最近やっと暖かくなってきたね^^
もう4月だから当たり前かw

じゃいや~

拍手[0回]

PR
震災が残した爪痕はとてつもなく大きいですね(><)
原発問題は当分続きそうですね。
今年の夏はどうなるんだろうか。
節電して、熱中症や脱水症状になったら最悪だよね。
これは夏に向けての大きな課題だと思うよ。
みんなで取り組んでいかないとねw

水が放射線を規定値以上含んでるということで、
スーパーなどでミネラルウォーターがどこも売り切れみたい。
実際、自分が住んでるとこのスーパーでも毎日売り切れだから、
買えないんです(><)
でも、こんなことでへこたれていたら、関東・東北の人たちに
失礼やから、今自分ができることをやるで!
とにかく今は、節電!
そして、少しずつ募金します^^

じゃいや~


拍手[0回]

 久々の更新がこんな悲しい出来事についてなんてとても複雑です。
自分が住んでいる地域でも少し揺れはありましたが、被災地は
すさまじいことになっていました。
今はもうみなさんの無事を祈るだけです。
さて、フジテレビでは今回の地震被害に対する募金を募っています。
僕も少しでも力になれればと思い、募金しようと思います。
みなさんもどんな形でもいいので、みなさんの力になってあげてください。
フジテレビの募金口座のURLを記します。
http://www.fujitv.co.jp/kokuchi/110313.html

ご協力お願いします。

じゃいや~
 

拍手[1回]

これ書き終わったら寝ますw

最近はと~っても寒いですね~!
厚着してても体にまで冷たさが忍び込んできますよ(><)
でも、その寒さももう少しの辛抱みたいですw
2月の中旬くらいからは少しずつ暖かくなってくるみたいで、
寒さともおさらばってわけですね^^

しか~し、その寒さよりもある意味大変なものが迫ってくるんですよ!!
それは花粉です。
今年の花粉は、夏場の猛暑のおかげで例年以上に大量飛散するらしいです。
花粉症も方は特にご注意くださいませm(__)m
自分は花粉症ではないけど、アレルギー鼻炎なので鼻を悪くしないように
ほこりには気を付けたいと思います。

今日は節分ですねw
豆まきでストレス発散しますか~!

じゃいや~

拍手[0回]

日本代表優勝だよ~!
すごいわ~!
かなり興奮したぜよ^^
今大会は面白い試合が多くて、楽しませてもらいましたよw

決勝戦もかなり危ない場面もありながらよく耐えてくれましたw
そして、決勝点を決めたのは我らがサンフレッチェの李忠成こと
イチュンソンですよw
あのボレシュート見ました!?
めっちゃきれいじゃないですか~w
長友様の正確無比なセンタリングのおかげですな。
実にビューティフルなゴールでしたw
ゴール決まった後、セルジオさんが「イェイ、イェイ」って言ってたのが
おもしろかったわ~w
いつも辛口な人だから、あんな喜び方するんだな~って思ってしまったよ(笑)

アジアカップももう終わってしまって、楽しみが1つ無くなってしまった(><)
また新たな楽しみを探さないとな^^
とりあえず情熱大陸で香川特集を見たわ。
おもしろかったw
早くけが治して大活躍してほしいですな~^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]