忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートフォンでブログをアップするには、
専用ツールを使えば良かったんですね。
全然知らなかった。

これでやっと改行付きの文章が書けるよ~。
でも、スマホはやっぱり手が疲れるわ(-_-)

じゃいや~

拍手[193回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
皿(本物)
うるしゃー
2012/05/16(Wed)22:15:16 編集
無題
ギャラクシ
でしょ(*^^*)
2012/05/16(Wed)23:41:15 編集
無題
皿(本物)(本当)
スマホで更新するんか思うたらぜんぜんせんじゃにゃーか…思わせぶりな記事書きやがって。
てか誰もこのブログ見とらんじゃにゃーか。
どげんかせんといかん。
2012/06/14(Thu)22:00:18 編集
無題
青山テルマエロマエ
風呂にいるよ
2012/06/15(Fri)13:10:34 編集
無題
まーぼ
大好きだよ

君のこと

だけど君はあの子が好きなんだね

……ねぇ?

私のことを好きになってよ

君への想い

簡単に消せないよ………




≪規約同意済み≫
2012/06/15(Fri)13:11:46 編集
無題
まーぼ
好きなものがあること
呼吸すること
好きな色があること
気持ちがあること
せかいがあること、そこに人がいること

世界を愛しすぎてもうどうにもとどめきれなくなってる。
嫌いと好きが理解できることだって素晴らしい
一人一人が素晴らしくて、涙が止まらない。
2012/06/15(Fri)13:12:42 編集
無題
まーぼ
冬に咲く梅の花みたいに

凍えながら
震えながら

美しい花を咲かせる君を
必ず誰かが見つけてくれるよ
2012/06/15(Fri)13:13:35 編集
無題
まーぼ
好きなものはたくさんあるから
いつもふわふわしてるけれどね

きみが居たほうがもっとふわふわするのに

大好きなふわふわを全部集めても
きみのふわふわにはかなわない
強烈なふわふわがすきなんです

だからさいごまで世界に浮かべさせてね
それだけで僕はいきてゆけます

2012/06/15(Fri)13:14:20 編集
無題
まーぼ
そばにいたかったけど
そばにいることができなかった
ただとなりにいてくれなくてもいいから
ただただ遠くで
ずっとずっと
見ていたかった
あなたが変わっていく姿を…
この目で見ていたかった

もう叶わない恋かもしれない…
というかそうに決まっているはずだけど
そう認めたくない自分がいる
ずりずり引きずって期待して待ってる
ずっと待ってる

でもそんな思いも二度とあなたに伝わらない
ノートに書いたあなたへの想いも
二度と伝わることはない
だけどそう思ってもあなたは消えてくれない
頭から離れてくれない
だからいつまでも嫌いになれない


いつもいつも
あなたを好きになった自分を責める
でもいくら責めても
何も始まらないし何も終わらなかった
だから責めるのをやめようと思った

そしてあなたのことを
素直に好きになろうと思った
そうすると
少し
楽になった
素直に自分の気持ちを言えることが
自分らしくしてくれた


だから今日も想う…
あなたが大好き
2012/06/15(Fri)13:15:40 編集
無題
皿(本物)(本当)
やかましいわ(笑)

ほんまにまーぼは気持ち悪いやつじゃのう。そんなんばっか考ようるけえみんなにオサレって言われるんじゃ。りょうまみたいな硬派な男がモテるらしいど。
2012/06/15(Fri)20:48:09 編集
無題
おちんぽ
ちゃっかりこっちにも牙を向けとるのがお前の悪い癖だ!ww

2012/06/15(Fri)23:36:50 編集
無題
まーぼ
捻挫が治らんよ。
2012/06/18(Mon)13:57:39 編集
無題
もりしま(イエス本物)
なんやこの偽者によるポエムわ怒

捻挫は確かに治らん・・
2012/06/18(Mon)22:00:06 編集
無題
皿(本物)
はよう更新してくれーや。
広大もしっぽを長くして待っとるど。

性感マッサージ
2012/06/21(Thu)22:03:21 編集
出とったで
まーぼ(本物)
今日フタバ図書行ったら画太郎先生の罪と罰が出てました!はたしてこの巻ではエビゾーはまんなかにもなんこうをぬってくれるんでしょうか!?
ようつ、はよう貸してくれっ!!
2012/06/23(Sat)22:20:54 編集
無題
まーぼ(森川)
今日海岸沿いにて夏の風を感じつつ黄昏ていました。

久しぶりの海のニオイはとても懐かしく 過去(むかし)を思いださせてくれます。

ふと宇宙(そら)を見上げると、たくさんの命(ほし)が輝いていました。

その一つ一つから生命の息吹が感じられ自然の力が体中に駆け巡ったのです。

僕は今までたくさんの女性と関係をもってきましたが、今は一人です。

夜空を見ながら、もうちょっとまじめに恋愛をしておけばよかったと後悔しています…


2012/06/28(Thu)00:24:44 編集
無題
インティ
何言よんなこいつ。
きもち悪いのう。
2012/06/28(Thu)00:25:38 編集
無題
広大
ウキー!
2012/06/29(Fri)21:18:46 編集
無題
皿(本物)
なになに、本名出すとは相当自信あったんじゃろうけど詩にすりゃ何でも許される思うとんじゃにゃーどこのヤリチン○郎が。だって?

さすが広大、ええことおっしゃるわ。どっかの森川(バカ)とはえらい違いじゃ。
2012/06/29(Fri)21:23:05 編集
無題
もりしま(イエス本物)
隠すとこちゃうやん!!
2012/06/30(Sat)13:21:34 編集
無題
森川(雅史)
ヤリチン野○よな!
2012/06/30(Sat)17:35:17 編集
無題
僕たちの夢であった『百八式波動球』が敗れさりました。

思えば、百八式とかどんだけすげえんなwww
などとその威力について期待に胸を膨らませていましたが、あっさりとホームランにされてしまいました。
なんでホームラン?と思われる方もいるかもしれませんが、これが現実です。


哀悼
2012/07/05(Thu)16:57:16 編集
無題
森川雅史
基本的に一回ぬいたらどうでもよくなるよな。

不思議よなー
2012/07/06(Fri)23:37:58 編集
無題
森川雅史
ごめん!!

友達に送るつもりやったのに間違えて投稿してしもうたわ…
2012/07/06(Fri)23:39:49 編集
無題
広大
ウキー
2012/07/06(Fri)23:40:27 編集
無題
広大
ウキッウキー!
2012/07/09(Mon)18:46:09 編集
無題
広大
ウキウキー!
2012/07/09(Mon)18:47:09 編集
無題
広大
ウッキウッキッキー!
2012/07/09(Mon)18:48:26 編集
無題
広大
ウキキー!
2012/07/09(Mon)18:49:02 編集
無題
広大
ウキッウキッウキキー!
2012/07/09(Mon)18:50:23 編集
無題
皿(本物)
広大よ…かまってやれんのはすまんがみんなそれぞれ忙しいんじゃ。わかってくれ。申し訳ない。
2012/07/09(Mon)18:53:10 編集
無題
広大
ウキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2012/07/09(Mon)18:54:20 編集
無題
広大
ウウウウウウウウウウウウ…ウキーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
2012/07/09(Mon)18:55:13 編集
無題
広大
…ウキィ。
2012/07/12(Thu)19:29:17 編集
無題
森川雅史
広大くん、俺も同じような扱いされとるけん気にしなくていいよ。
2012/07/13(Fri)21:08:32 編集
無題
広大
ウキッ、ウキィ!!
2012/07/13(Fri)21:09:14 編集
無題
皿(本物)
翔がメール返してくれん…。
こんなこと今までなかったのに。
翔の身に何かあったんか…!?


しょ…翔ーーーーーーーーーーーーーー!!
2012/07/15(Sun)17:52:41 編集
無題
一言言わせてくれ
おまえらじゃいや~をバカにしすぎとるやろ。
地元の友達か何か知らんけど調子にのるなよ。
2012/07/17(Tue)14:44:42 編集
無題
広大
ウキィ…
2012/07/17(Tue)21:18:22 編集
無題
インティ
翔が更新してくれんけえ俺らが頑張っとるんです。
どこのどなたか存じませんが、行き過ぎた点があるならば謝ります。
まあサルも反省しとることじゃし許してつかーさい。
2012/07/17(Tue)21:20:54 編集
無題
もりしま
広大は昔から反省だけはうまいもんな。じゃけえ反省は広大だけにさしときゃえかろ。
そんなことよりファミマでGLAY water買おうぜ~!
2012/07/18(Wed)23:54:25 編集
無題
広大
まさに外道!!
2012/07/18(Wed)23:57:54 編集
無題
インティ
GLAY WATER昨日買ったしww

2012/07/20(Fri)07:52:41 編集
無題
皿(本物)
最近はファミマで買う飲み物はGLAY WATERと決めとる。机に5、6本空き容器が並べてあるわ。
2012/07/21(Sat)00:25:04 編集
無題
インティ
ファミマはサイコーじゃな。
おでんも一番おいしいしな。
2012/07/21(Sat)14:28:16 編集
無題
森川(もりっち)
尾道の花火大会、めっちゃ人多かった。

でもまたヤリ捨てたよ!
2012/07/29(Sun)10:28:29 編集
無題
インティ
鬼畜じゃのう
2012/07/29(Sun)10:28:56 編集
無題
広大
ウキッ、ウキッ、ウキッ、ウッ………キィ、、ハアハアハア
2012/07/29(Sun)10:30:59 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、発情したらいけんよ
2012/07/29(Sun)10:32:12 編集
無題
特別国家
さすが「ヤリヤリのマサ」さんでヤンス!一生ついて行くでゲス!
2012/07/31(Tue)20:16:06 編集
無題
皿(本物)
五分五分じゃ!よくて6:4じゃ!

自分を怒らせる割合について大佐は言った。ryoも同様のことを言った。

ただ冷静になってよく考えて頂きたい。たとえばある放火魔が「確かに俺は火をつけたが、そこに家があるのも悪い。だから五分五分で家があることにも責任があるはずだ。」と言ったとしたら、そんな言い分が通用するだろうか。燃えるとわかっていて、命の危険があるとわかっていて火をつけた者に100%責任があるのではないか。当然火をつけられた方は被害者である。


つまり大佐もryoも被害者である僕に謝罪すべきじゃと思うんじゃけどどうじゃろうか。
2012/09/09(Sun)21:39:01 編集
無題
皿(本物)
とあるモデルの人が自分の子どもに「覇王(はお)」って名前をつけたらしい。ワンピースに出てくる「覇王色の覇気」に由来するとYahoo!ニュースで言っていた。

まあ知らん人の子どものことまでとやかく言わんけど…ジープでも突っ込んできたんかと心配したニュースでした。
2012/09/10(Mon)23:48:08 編集
無題
まーぼ(本物)
どっちかって言うと皿が悪い。
2012/09/11(Tue)12:05:25 編集
皿谷祭り
まーぼ(本物)
誕生日おめでと雄雄 嗚嗚ぉ!
2012/09/11(Tue)22:05:20 編集
皿谷祭り
広大
ウキー
2012/09/11(Tue)22:05:58 編集
無題
ふじ
お前が生まれてきたこと、それ自体が奇跡
2012/09/11(Tue)22:06:39 編集
無題
皿(本物)
祭るな…騒ぐな…。

猿は黙っとけ!
2012/09/11(Tue)23:58:20 編集
無題
皿(本物)
最近、私の金玉に違和感があります。
痛みとも痒みとも違う、何かずっしりとした重みを感じるのです。

もしかして新種の癌なのでは、と思っているところですが、それが本当なら金的だけに睾丸剤(抗がん剤)が必要ですなww


2012/09/15(Sat)00:05:35 編集
無題
皿(本物)
昨日神戸で結婚式がありました。

思い出のムービーを見ながらくそくらえじゃと思いました。

帰りは式場にツバを吐きかけて帰りましたww

2012/09/17(Mon)14:14:25 編集
無題
皿(本物)(本当)
ゲス野郎が!

まあええ結婚式じゃったで。お前のは血塗られた、嵐吹く結婚式にしてやるわ。
みとれーよ!
2012/09/18(Tue)23:34:04 編集
無題
皿(ウソップ)
ここのコメントもそろそろしんでーわ。

60件超えたのはスゲーけどのう。

翔治、はよう更新せえ!
2012/09/20(Thu)23:30:46 編集
無題
広大
ショ…ジ、…ログコウシン
2012/09/20(Thu)23:32:21 編集
無題
ふじ
うおー、広大!しゃべれるようになったんか!?

お利口さんじゃのう。
もう少しじゃ!
2012/09/20(Thu)23:33:47 編集
無題
広大
アリガ…トウキー!
2012/09/20(Thu)23:34:51 編集
無題
広大
ウキッウキ。
2012/09/20(Thu)23:35:28 編集
無題
ふじ
元に戻っとるじゃにゃーか。
せっかく誉めたのにのう。

もう一回勉強しなおせよ、広大。
2012/09/20(Thu)23:36:34 編集
無題
西森
ショウクンノブログミツケタ
ウレシイウレシイ
2012/10/17(Wed)02:39:54 編集
無題
西森
ショウクンワラッテタトテモウレシイ
2012/10/17(Wed)10:28:01 編集
無題
西森
ショウクントメガアッタ
ウレシイ
2012/10/18(Thu)16:36:07 編集
無題
西森
ショウクン
2012/10/19(Fri)20:56:39 編集
おどりゃークソ森!
何つまらんコメントしとんじゃ!

気が狂うとるぞ、ギギギ
2012/10/20(Sat)01:56:11 編集
無題
西森
ショウクンニアエナイ
サミシイサミシイ
2012/10/20(Sat)10:46:52 編集
無題
皿(本物)
翔のブログと同様有名人のtwitterも続々と炎上しとるらしい。そもそもなんでtwitterなんかするんじゃろ。twitterで言う必要があることなんかひとつもなかろう。



ただこのブログでは翔の金言をみんな待っとるんじゃ!はよう更新せえ!
2012/10/20(Sat)14:27:42 編集
無題
皿(本物)
サンフレ負けました…絶好調増嶋に決められて…。もう負けられないのでしっかり応援せんといけませんね。


応援といえばこの前横浜FCサポーターが、中指を立てた男のイラストが描かれた横断幕を掲げて処分されていました。対戦相手には敬意を払うべきであり侮辱するような行為はいただけません。しかし中指を立てられて侮辱されたと憤慨する日本人は多くないんじゃないでしょうか。アメリカ人の挑発行為を日本に取り入れても文化が違うのでいまいちピンとこないと思うのですが…。

公の場でやるのは著しく思慮に欠けてますが、侮辱されたとは感じない事件でした。
2012/10/21(Sun)16:41:01 編集
無題
皿(本物)
ジャイアンツ相思相愛(笑)
2012/10/26(Fri)23:22:30 編集
無題
アナル
1 左 清水
2 ニ 仁志
3 中 高橋
4 右 松井
5 一 清原
6 三 江藤
7 遊 二岡
8 補 阿部
9 投 上原

今も強いけど、この時の巨人が一番強いよなあ?
2012/10/31(Wed)21:23:05 編集
無題
インティ
お前はわかっとる
2012/10/31(Wed)22:36:34 編集
無題
まーぼ(本物)
お前とは良い酒が飲めそうだ
2012/10/31(Wed)22:37:55 編集
無題
皿(本物)
日本人だけでそうそうたるメンツじゃのう…。
でも好きになれんわ!ってか大嫌いじゃ!
2012/11/05(Mon)23:52:43 編集
≪ Back  │HOME│

[448] [447] [446] [445] [444] [443]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]