忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しご無沙汰しておりました! 明日は有給休暇を取得したので、4連休です(^-^)/ 4連休なんて久しぶりですw ゆっくりと体を休めます。 今日は映画「ステキな金縛り」を観てきました。 CMとかの予告などで、おもしろそうだな〜と思ってたので さっそく観ちゃいましたw やっぱりおもしろかったですw さすが三谷幸喜ですね(^-^)/ 素晴らしいです! この間テレビで放送してた「マジック・アワー」も面白かったしねw みんなも映画館で是非ご覧ください! この記事は、訳あってIPod Touchで書きましたw 苦労しましたよ(笑) じゃいや〜

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
上田
明日の会合よろしゅー
2011/11/04(Fri)00:21:20 編集
UNKO
皿(本物)
本格的に冬の季節になってきましたね。
寒いですが、体調には気をつけましょう。
ところで、今朝はこの上ないほどたくさんのうんこが出たよww
いやぁ~スッキリしましたw
やっぱり、朝たくさん出ると1日頑張ろうって気持ちになるよ。
これも健康の証拠ですねwww

2011/11/19(Sat)09:18:14 編集
無題
インティライミ
何を書いとるんな(笑)
まあ確かにお前の言うとおりじゃのう。

てか、翔!更新してくれーや。
2011/11/19(Sat)12:50:44 編集
無題
インティライミ
何を書いとるんな(笑)
まあ確かにお前の言うとおりじゃのうw

てか、翔!更新してくれーや。
2011/11/19(Sat)12:51:05 編集
無題
まーぼ(本物の本物)
下品ぜよ!
2011/11/19(Sat)21:15:11 編集
無題
まーぼ(本物)
誰や!
2011/11/20(Sun)12:41:14 編集
無題
皿(本物)
26にもなってうんこの日記書くな!


翔はうんこの日記でもええけえ書いてくれーやー
もうほったらかしておでんの話ばっかせんけえ
2011/11/21(Mon)13:36:05 編集
O☆DE☆N
まーぼ(本物の本物)
少しご無沙汰しておりました!
はやいものでもう11月も終わりですね。最近はコートが手放せませんw(コートの下はブリーフ一丁ですけどww)
こんな寒い季節には何でんがほしくなるかって?そうですね、おでんですねw(もんでんじゃなくてすみませんwww)
おれの気持ちを知ってか知らずかローソンが、あのローソンがまたおでん70円セールをやってくれてますね!いやはや見上げた根性でございます。それに応えなくては漢じゃない!ってなわけでただ今3食おでん計画がひそかに進行中ですwwこのブログにもどしどしupしていきますのでみなさんお楽しみに!(実際には週一で食うか食わんかくらいですけどww)


ジェネシス
2011/11/21(Mon)13:55:20 編集
無題
皿(本物)
言ったそばからおでんの話しやがって。
まーぼはとち狂うとるのう。
2011/11/21(Mon)21:08:27 編集
無題
まーぼ(本物)
知らへんわ!!
2011/11/21(Mon)21:53:32 編集
無題
インティライミ
やっぱりまーぼは空気が読めんのう。
気がくるうとるぞ。
2011/11/23(Wed)02:17:37 編集
無題
じゃいや~
サーバーの調子が悪くてブログを更新できません。
とりあえずコメントはできるからそれで勘弁してくれw

てゆーか荒れすぎやろww
2011/11/23(Wed)18:03:54 編集
無題
皿(本物)
翔が…翔が帰ってきた!!!

二度とおでんの話すんなよ、まーぼ!
2011/11/24(Thu)19:38:14 編集
無題
まーぼ(本物)
わかった(笑)
しかしじゃいや~さんは本物??
もはやわからん
2011/11/24(Thu)20:42:38 編集
合コン
まーぼ(くそまみれ)
昨日は祭日だったので合コンで知り合った女の子と食事に行きました!
映画か紅葉か迷ったけど…結局おでんを食べに行ってきたよ。
今回はサンクスのおでんを食べたよ。
具はローソンのほうがいいけど、ダシはサンクスの方が上かもしれんわ。
女の子も、おいしそうにおでんのウインナーをほおばってたよ。
おでん最高(もりたか)
2011/11/24(Thu)23:10:43 編集
無題
サラガインティライミ
またまーぼがやりやがった。
しかも全体的に汚ないんじゃw
2011/11/24(Thu)23:12:45 編集
無題
皿(本物)
やっぱりまーぼは空気が読めんのう。
翔が帰ってきてくださったのにあいかわらずくそにまみれとるし。
救いようがないのう。
2011/11/25(Fri)12:18:34 編集
無題
まーぼ(本物)
す、すまんタイ…


ただおれのデートは完璧やろ!どんなもんじゃーい!!
2011/11/25(Fri)12:24:52 編集
無題
まーぼ(本物)
なにげにおれブームきとるやん!!
2011/11/25(Fri)16:43:51 編集
無題
じゃいや~
なかなかなおらんわ~
もうブログ辞めようかな…
2011/11/27(Sun)22:07:44 編集
無題
まーぼ(本物)
じゃいや~さん!
明日(きぼう)に向かって頑張ろう!
辛いときは青い宇宙(そら)を見てごらん。

幻の銀次(まぼろしのぎんじ)
2011/11/28(Mon)00:13:44 編集
無題
まーぼ(本物)
にせものもたまにはいいこと言うやん!

そうよね、やっぱりおでんよね!またおでん食いたくなってきたわー。今日の晩飯はおでんにしよう!
2011/11/29(Tue)13:07:07 編集
無題
皿(本物)
まーぼはゲス野郎じゃな。いつまでおでんの話しょうるんじゃ。

翔がほんまにブログやめてしもうたらどうするんな!
2011/11/29(Tue)13:16:12 編集
無題
まーぼ(本物)
じゃいや~さんまぢblogやめないで!!
2011/11/29(Tue)16:39:43 編集
無題
じゃいや~
正直、仕事がうまくいってないから余裕がないし、なによりネタが尽きたんよ…

サーバーもしばらくはこのままでええかなって思っとるよ。
2011/11/30(Wed)15:53:36 編集
無題
インティライミ
翔ぉぉぉぉぉ!!!!!
2011/12/01(Thu)00:03:29 編集
無題
皿(本物)
翔ぉぉぉぉぉ!!!!!
2011/12/02(Fri)17:32:27 編集
をでん
まーぼ(本物)
またまたローソンがおでん70円セールをしてたよ!

ホルモン入りつくね、じゃがいもやベーコン串など珍しい具を買ってみたけど、どれもおいしかったよ。

特にホルモン入りつくねは普段は150円なので、この機会にぜひ食べてみて下さいww
2011/12/03(Sat)00:21:46 編集
無題
インティライミ
まーぼはもう病気じゃのう。
いつまでおでんの話をしようるんじゃ。
2011/12/03(Sat)14:41:34 編集
無題
皿(本物)
翔がへこんどるときに何がホルモン入りつくねじゃ。
僕らが思っとる以上にまーぼはやばいんかもしれんのう…。



がんばれ翔!負けるな翔!!俺たちがついてるぞ!!!
2011/12/03(Sat)18:47:04 編集
無題
まーぼ(本物)
たちまちこっち帰ってきたばーで!
2011/12/03(Sat)22:53:53 編集
無題
もりし
ブログ再開きぼんぬ
2012/01/02(Mon)00:31:46 編集
無題
皿(本物)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


はよう再開してくれーやー
おもろーにゃーじゃろーがー
2012/01/06(Fri)21:11:03 編集
謹賀新年
まーぼ(本物)
あけましておめでとう!今年もよろしく!

大晦日は楽しかったなー。ただあの会には誰かが足りんかったよね。なんかいまいち盛り上がりに欠けるというか、物足りん感じがしとって。みんな同じ気持ちじゃったと思うけど…

そうなんよね、おでんがなかったよね!おれとしたことがっ!!おでんがあればそれ以上はいらんかったね!今年も同じメンバーで集まろうね!
2012/01/06(Fri)21:29:51 編集
無題
まーぼ(本物)
おいっ、偽物!!

じゃいや~さんはやっぱり、アップル社よりスカイフォーク社のほうがいいよ。
おっちゃんが言ってたように、また一緒にキャバクラ行こうね。
2012/01/06(Fri)21:34:54 編集
無題
ジョブズ氏
ふざけんな。アップル社が一番じゃ。
iPodすげえじゃろうが!!
てかスカイフォーク社ってどこな!?
2012/01/06(Fri)21:36:49 編集
無題
まーぼ(本物)
スカイフォーク社は退屈な日常に刺激を与えてくれるすばらしい会社や!


そんなことより早くキャバクラ行こう。
2012/01/07(Sat)19:38:57 編集
無題
LIV(茨城)
ススキノのキャバクラはマジスゲーんど!
2012/01/09(Mon)19:55:16 編集
無題
まーぼ(本物)
明日はセンター試験みたいですね。受験生のみなさんには悔いが残らないように全力を出し切ってもらいたいものです。
我々が受験してからもう8年…本当にあっという間ですね。
おでんでいうとまだ大根に味が染みてません。練り物は何とか食えるくらいですか。


センター試験の会場に向かう電車の中で、おばあさんに席を譲ろうとして断られ、気まずい空気になって照れ隠しににやけるしかなくなるような、幸先悪いスタートは切ってほしくありませんね。まあそんなバカはいないでしょうが。
2012/01/13(Fri)20:00:06 編集
無題
まーぼ(´Д`;)ハアハア
センター試験も終わり、とりあえず一区切りついたのではないでしょうか。
おでんで言うなればつくね串に味が染み込むか染み込まないかの瀬戸際です。
大根はあともう一歩といったところです。

センター試験といえば、電車から降りて会場まで歩いていく時間が一番緊張しますね。
リュックサック、これに数本のボールペンを差し込まれてスーパー○○!と呼ばれるような人間がいれば緊張も多少なりともほぐれるでしょう。
まあそんなアホはいないで翔が。
2012/01/15(Sun)20:23:07 編集
無題
もりし
今度ナメコの栽培をするのですが、私の鍋の中は悲しい気持ちでいっぱいです。
これからも妻と息子と暮らしながらみそ汁をすするのは厳しく感じております。
したがって、告白をするのは苦痛ではなく快感なのです。
2012/01/16(Mon)21:16:56 編集
無題
もりしま
おいっもりしまで盗るな 怒
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・
2012/01/16(Mon)22:51:41 編集
無題
反町
ポイズン
2012/01/17(Tue)12:53:12 編集
無題
まーぼ(本物)
最近ますます寒くなったと思ったら、今日は1年でいちばん寒い日でおなじみの大寒ですね。ということは、明日からは徐々に暖かくなっていくと考えて間違いないので、ひとりうっひょひょーいと悦に入っている次第です。


今朝、おれの愛車に乗り込みエンジンをかけると、「今日は1月21日です。ライバルが手を結ぶ日です。」とおれ自慢のカーナビゲーションシステムがのたもうたじゃございませんか。
ライバルが手を結ぶ日…?大寒でええんじゃねえの…?そんな疑問が一瞬頭をよぎりましたが、よく考えると思い当たりました。今日1月21日はおでんにはじめてつくねが入った日なんでしょう。ライバルといえばもちろん牛すじとつくねですね。おれも同じ鍋の中でぐつぐつ言い合っている両者をみて幾度となく肝を冷やしたものです。ライバルという単語が出てきた時点でよく考えるまでもありませんでしたねw

当たり前のことを改めて言われると逆に思い当たりづらいとういことと、おでんはやはりやんごとない人気であるということのふたつの教訓を得ることができました。
2012/01/21(Sat)19:45:27 編集
無題
皿(本物)
おでんおでんうるしゃーやつじゃのう。
しかも1/21は薩長同盟が結ばれた日らしいじゃにゃーか。
ほんまにまーぼはどうかしとるのう。
2012/01/21(Sat)19:48:37 編集
無題
まーぼ(本物)
悪いけどもう2人にはついていかれんわ…
2012/01/23(Mon)10:55:44 編集
無題
もりしま
文才は認める。。
2012/01/23(Mon)12:45:47 編集
無題
まーぼ(本物)
早いもので1月も終わろうとしていますね。まさに去ぬという表現がふさわしいほど矢の如しでした。




わかったわかった、わかったけえそんなにあせるなって。おでんの話すりゃええんじゃろ。

CSKAの本田がラツィオに移籍する可能性が高いみたいですね。特別国家公務員のあだ名のチームに行くということは、大佐の軍門に下るということでしょう。いい選択です。あとはデマじゃないことを祈るのみですね。
ロシアでいっぱいおでんを食べたんでしょう!
2012/01/27(Fri)19:53:04 編集
無題
皿(本物)
おでんの話ひどすぎるど。
ネタ切れたんなら無理すんなって。

翔、はよう再開せんとまーぼが限界じゃ!
なんしょんな!?
2012/01/27(Fri)19:56:31 編集
無題
もりしま
もう何がなんだかわかんにゃ~い。
うにゃ~にゃにゃ~~
ボクチン頭から湯気がでてるよぉ~

うわ~わわわわ~
ぎゅおわ~ん
オンドゥルラギッタンディスカ~ふんふん、はっはっ!
2012/01/27(Fri)20:45:16 編集
無題
インティライミ
みんな狂ってきようるのう。

やっぱり今の政治がいけんのんかのう。

2012/01/27(Fri)20:47:02 編集
無題
もりしま
おまんら・・・
2012/01/28(Sat)08:52:48 編集
無題
反町
俺は俺を騙すことなく生きてゆく~
Oh Oh
2012/01/29(Sun)22:45:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]