忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜から、友人たちとの飲み会があった。
以前1回行った、店の名前がいかにも料理が辛そうな店に行きました(料理自体はぜんぜん辛くないよ^^)。
今回は7人で行きました。

おそらく最後の飲み会になると思われるので、悲しいです(><)
乾杯の音頭をとらせていただきました。
そのとき、「不幸」がつっこみを入れたんですが、それに非難が集中!
さすがです^^

まずは、からあげや地鶏焼きなどを頼んで、食べて飲みました。
これがめちゃくちゃおいしいんだw

そして最後の料理といえば、やはりもつ鍋!
この店のもつ鍋は、量、味ともに最高です!(どこかの一番と名乗ってる店とは違うねw)

みんなとは芸人の話や将来の話など、盛り上がることができたのでとてもおもしろかった^^
そういえば、yoiの小木のものまねがでなくて、残念!

飲み会が終わり、次はカラオケに行ったよ~。
みんな色々な歌を知ってるから、バラエティー豊かでよかったな~^^
俺もたくさん歌ったさ。 ライラライラライラライラ~ flash!

カラオケが終わって、外に出ると大雨(T T)
Oh my God!

みんな傘を持ってないので、上着を頭にかぶせて、yoiの家まで帰りました。
自分は頭に何もかぶせなかったので、頭がびしょびしょになってしまった( ̄○ ̄)
禿げる時期がはやまったのではないだろうか!? これはやばい!

最後はダッシュでyoiの家まで行き、寝かけていたyoiにタオルを借りて、避難させてもらいました。
雨はいっこうに止まず、時間は朝4時前。
しびれを切らしたわたくしは、びしょぬれになりながら家まで帰りました(><)

我が家に到着し、シャワーを浴びて即就寝(-. -)zzZ
そして今日、12時までに起きるはずが余裕の寝坊で13時に起きました(*_*)
カラオケの影響か、喉の調子が少しおかしいです(→0←)

今日は明日の引越しの準備をやらないといけない。
部屋がダンボールでいっぱいになっている状態です(><)
がんばるか~!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ヤムチャ
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
aa
2008/09/17(Wed)12:29:22 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]