忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしました!
本家じゃいや~が復活しましたw
結構、このブログも人気があるらしく、結構荒らされているみたいですね(笑)

冬は寒くて厳しいね~!
外に出るのが億劫になちゃうよ。
身体にだけは気を付けましょうや。
しょうが茶飲んで体ぽっかぽっかや!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
キン肉マン
寒さにゃ、筋肉かたれんのぅ
2012/01/31(Tue)12:38:46 編集
無題
インティライミ
遅いわ!

ちーと人間が放置されんようにまーぼが頑張っとったけえな、ちゃんとあいつに礼を言うんどww
2012/01/31(Tue)15:52:07 編集
無題
皿(本物)
おせーんじゃ!ほんで調子にのるな(笑)
まーぼが狂うとったけえなんとか間が持ったけど。

まあおかえり。もうさぼんなよ!
2012/02/01(Wed)16:06:14 編集
無題
広大
ウキー?
2012/02/01(Wed)16:09:37 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、しょうが、ぶろぐを、さいかいしたんよ。
2012/02/01(Wed)16:10:56 編集
無題
広大
ウキー?
2012/02/01(Wed)17:56:48 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、しょうが、かえってきたんよ。
2012/02/01(Wed)17:57:52 編集
無題
広大
ウキッ、ウキィ!
2012/02/01(Wed)18:39:22 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、ばななじゃないよ、いまはしょうのはなしをしとるんよ。
2012/02/01(Wed)18:41:21 編集
無題
広大
ウキィ…。ウキ?
2012/02/01(Wed)18:50:19 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、はんせいしてもいまはばななをあげられんのんよ。
2012/02/01(Wed)21:07:47 編集
無題
もりしま
さっそく荒らしとる(怒)
2012/02/01(Wed)23:06:25 編集
無題
広大
ウキー!ウキー!
2012/02/06(Mon)22:04:27 編集
無題
まーぼ(本物)
ん?なになに…

今日松屋でトンテキ定食を食っていると店内のBGMが切り替わり、歯の浮くようなラブソングが流れてきました。
薄っぺらいメロディーに乗せて、使い古された愛の言葉をただつなぎ合わせ、自分に酔いしれた男の声で…。
聴いていてこっちが恥ずかしくなりました。そんなからっぽな歌には伝えられることなどなにひとつありませんし、お前の(正確にはお前がどっかから寄せ集めた)恋愛観なんか興味ないってことは指摘されないとわからないのでしょうか。


昔の音楽の方がよかったと思ってしまうのは、単に私が歳をとったせいだといいのですが…。




だって?広大くんは厳しいこと言うね。

ふったつーのこっころー
2012/02/06(Mon)22:06:38 編集
無題
皿(本物)
お、落ち着け広大!そりゃ言い過ぎじゃ(笑)
野生の血が騒いどるのう。


まーぼがおってくれてほんま助かるわ。
2012/02/06(Mon)22:16:27 編集
無題
広大
ウキー?
2012/02/07(Tue)22:41:48 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、しょうはさぼっとるだけなんよ。わるぎはないんよ。
2012/02/07(Tue)22:43:55 編集
無題
もりしま
今日広大くんと一緒にフットサルしたよ。
2012/02/08(Wed)00:46:45 編集
無題
皿(本物)
広大とフットサルしたんか!すげえ偶然の確率じゃな。
それ自体が奇跡じゃ。
2012/02/09(Thu)20:16:24 編集
無題
広大
ウキ、ウキー、ボトッ。
2012/02/11(Sat)00:24:15 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん、そこは、トイレじゃないよ。
2012/02/11(Sat)00:25:41 編集
無題
皿(本物)
広大は愛くるしいなあ。
2012/02/11(Sat)16:36:31 編集
無題
もりしま
にしても今年のF1マシンカッコ悪いなぁ・・
2012/02/13(Mon)00:21:03 編集
無題
広大
ウキー!
2012/02/15(Wed)17:42:25 編集
無題
まーぼ(本物)
ん?なになに…

もりしまがF-1の話題出したけえ単純な翔はアホ面下げて乗っかってくるぞ!


って?
広大くん、人様をバカにしてはいけません!
イ・ケ・ナ・イ!コ・ウ・ダ・イ、イ・ケ・ナ・イ!
2012/02/15(Wed)17:43:10 編集
無題
皿(本物)
広大、めっ!


広大にはきつく言っといたけえ気にせず書き込んでくれ!
ってかはよう更新せえ!!
誰もしょうが茶について触れんけえってそんなにヘソ曲げんでくれーやー
2012/02/15(Wed)17:50:43 編集
無題
広大
おまえら病気じゃ!
2012/02/16(Thu)00:58:15 編集
無題
インティライミ
す、すまん。すまん広大!
2012/02/16(Thu)00:58:55 編集
無題
皿(本物)
す、すまん広大…
2012/02/16(Thu)00:59:57 編集
無題
もりしま
広大くん、『病気』って単語を覚えたんじゃな。

ご褒美におでんを買ってあげるよ!
2012/02/16(Thu)01:01:03 編集
無題
インティライミ
せっかく俺らが謝罪したのに、まーぼは何を考えとるんじゃ。

しかもこの後に及んでおでんの話までしとりやがる。
2012/02/16(Thu)01:02:39 編集
無題
広大
…べつに病気って言葉はずーっと前から知ってたし。そんな誉められたってうれしくないもん。
もっといろいろな言葉知ってるもんね。

だいこんとか、たまごとか、あとあつあげってのも知ってるよ!
2012/02/16(Thu)14:29:15 編集
無題
まーぼ(本物)
広大くん…。わかったわかった、おでんがほしいんじゃろ!おりこうにしとったら買ったげるけえ!

(動物に優しくするとモテるとw〇nkに書いてあったけえな。)
2012/02/16(Thu)14:35:21 編集
無題
広大
べつにおでんなんかほしくないんだからね!


まあ…もう買ってるんなら食てあげてもいいわよ。
ちょっと!カン違いしないでよね!捨てたらもったいないでしょ!それに昨日から何も食べてないからお腹ペコペコなのよ!
2012/02/16(Thu)14:53:04 編集
無題
皿(本物)
広大が齢26(人間で言うと100歳くらい)にして自分を見失っとる…。


ちーと人間を背負っていくにはまだまだ未熟と言わざるをえんな。当分はまーぼの時代が続くじゃろう。
2012/02/16(Thu)19:13:58 編集
無題
問題
釣り糸の途中に取り付け、釣り針を一定の水深に保つとともに、魚が釣り針の餌を食べていること、魚が釣り針に掛かったことを知るために用いるものは何?
2012/02/19(Sun)01:11:28 編集
無題
広大
ウキ!
2012/02/19(Sun)01:11:58 編集
無題
問題
1年の内降水量の多い時期のことを何というか?
2012/02/19(Sun)01:13:07 編集
無題
広大
ウキ!
2012/02/19(Sun)17:15:52 編集
無題
皿(本物)
広大はアレなくせにお利口さんじゃな。
前言撤回じゃ。申し訳ない。

ちーと人間ブログの歴史は大きくふたつに分けられる。広大以前と広大以降である。…とはよう聞くけどな。さすが時代が生んだ天才、すべてのちーと人間の憧れの的じゃ。すごいぞ広大!えらいぞ広大!
2012/02/19(Sun)18:59:32 編集
無題
問題
携帯電話とパソコン・PDA(携帯情報端末)の機能を組み合わせた多機能携帯電話を何というか?
2012/02/20(Mon)00:10:39 編集
無題
広大
ウキ!
2012/02/20(Mon)00:11:29 編集
無題
もりしま
調子のんな
2012/02/20(Mon)00:11:57 編集
無題
もりかさ
偽者はびこりすぎじゃ!
2012/02/20(Mon)02:02:53 編集
無題
もりもと
どれが偽者かわからんわ!
2012/02/21(Tue)12:44:30 編集
無題
もりおか
おいっ!偽者!
2012/02/21(Tue)12:47:39 編集
無題
モリエンテス(フェルナンド)
ニセモノナンテナイヨ、ミンナ、ナカヨシ
2012/02/21(Tue)12:52:02 編集
無題
皿(本物)
岡山にいる時間もあと1ヶ月ちょっとになりました。引越しの準備やら手続きやらでおおわらわです。忙しい毎日に溺れて素直になれぬなかで忘れてた大切な何かに優しい灯がともりそうです。
2012/02/21(Tue)14:04:13 編集
無題
まーぼ(本物)
住み慣れたこの部屋を出て行く日が来たらYUIの「凍狂」を聴いたばーで!
2012/02/21(Tue)14:05:41 編集
無題
まさふみ
おんどりゃー!!
2012/02/23(Thu)07:48:41 編集
無題
たかし
おい、し○○じ!
ブログしょうたんじゃのう。
俺のマグナムぶちこんでやるぜ。
2012/02/24(Fri)13:07:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]