忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々立て込んでおりまして、ブログ更新をしてませんでした。
まぁ~、一息ついたので再開しようと思いますw

自分のブログも全然見てなくて、今日久々に見たらコメント数にびっくり!!
っていうか、コメントで不特定多数が会話してるみたい(笑)

最近は、前にも増して読書にはまっておりまして、推理小説を中心に読んでます。
著者別では「東野圭吾」作の本が中心です。
有名な本はほとんど読んだ感じw
今は、「加賀恭一郎」シリーズを読んでます。
「新参者」や「麒麟の翼」はこれから読む予定です^^

その他、何かおススメ本があったら教えてください^^

じゃいや~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
インティライミ
翔がブログ更新してくれんけえ、俺らが過疎化せんように頑張っとるんよ!

オススメ本はジェノサイド。
2012/02/24(Fri)23:10:24 編集
無題
翔が更新せんけえ代わりに無理矢理コメント続けようたんじゃ!


図書館戦争シリーズわりとおもろかったで。最後らへんちょっと腹立つけど。
2012/02/26(Sun)22:31:35 編集
無題
広大
ウキー!
2012/02/26(Sun)22:33:00 編集
無題
まーぼ
ん?なになに…

おれがどんだけしゃべった思うとるんじゃ!?読書は更新してからせえアホンダラ!

オススメはトリコ。


だって?広大くんは怒っとっても教えてくれるんだね。かわいいね。
2012/02/26(Sun)22:44:03 編集
無題
日ハム
中田翔/翔
2012/02/27(Mon)02:00:50 編集
無題
もりしま
また荒れぎみやん。。
オススメはサッカー日本代表長谷部誠の「心を整える」かな。
2012/02/27(Mon)02:18:34 編集
無題
皿(本物)
そういや漫画じゃけど「ちょこらん」ってのは読んだほうがええで。最近読んだ中じゃ一番じゃ。
2012/02/28(Tue)11:43:58 編集
無題
インティライミ
「ちょこらん」か…まさか、お前の口からエロ漫画の名前が出るとはな…

しかも一番ってww
2012/02/28(Tue)14:04:41 編集
無題
もりしま
あのクソエロい漫画か!
皿さんがなぁ…意外やわ。
2012/02/28(Tue)19:31:36 編集
無題
皿(本物)
お前ら…ってかお前…。確かにタイトルだけ聞いたらぽいけど…。

違うんじゃ翔!普通のおもしろい漫画なんじゃ!信じてくれ!
2012/02/28(Tue)23:28:31 編集
無題
ゆか
誕生日おめでとう
2012/03/09(Fri)21:11:12 編集
無題
皿(本物)
ちょっと色々立て込んでおりまして、ブログコメントをしてませんでした。
まぁ~、一息ついたので再開しようと思いますw



最近ガチ少女漫画を読む機会があったのですが、読み終わった感想としてはおもしろかったとか感動したとかではなくようやるなーでした。高校生がくっついたり離れたり恋について語ったり愛について語ったり、恋愛だけをテーマに10巻以上続けるなんて。しかも名言吐きたがりばっかり出演しとるし気持ち悪い。1作品だけで恋愛はお腹いっぱいです。こういうのはマーボに任せるのが賢明ですね。

じゃいや~
2012/03/30(Fri)00:31:26 編集
無題
インティ
新しいとこ(岩国)どんな?
休みはあるん?

2012/04/13(Fri)09:56:46 編集
無題
皿(本物)
今んところ仕事が忙しいって言うより学会発表の準備とか勉強することが多すぎて大変じゃなー。
お前は職場変わってどんな?
2012/04/13(Fri)20:29:15 編集
無題
もりしま
えっ職場変わったん!?
2012/04/14(Sat)16:30:48 編集
無題
インティ
前に比べたら休みが減ったわwww

5月帰ってこれそう?
2012/04/15(Sun)10:25:50 編集
無題
皿(本物)
そうそう、職業は変わらずに場所が変わったんよな。あ、まーぼは嫌いじゃけえ言うなってようたっけ。すまん。

僕も休みは減ったな…5月はたぶん無理じゃな。岩国けーや。
2012/04/17(Tue)00:30:57 編集
無題
インティ
10日後試験あるし、それ終わってからかのう。

世間じゃGW9連休らしいけど、俺らには関係ないな。
くやしいのうwwくやしいのうwwww
2012/04/17(Tue)00:49:02 編集
無題
皿(本物)
そんな長い休みがあるんか…。
二度と働けんようになりそうじゃな。

そういや日曜ちょろっと広島行ってパワーマスク買ったで(笑)まだ使っとらんけど。
2012/04/17(Tue)21:54:00 編集
無題
インティ
ちょろっと使うなw

奇遇じゃな、俺もネットで買ったわww

たかし君のデコみたいにツルツルじゃ。
2012/04/18(Wed)02:05:58 編集
無題
もりしま
おまんら、人の痛みが分からんか!
2012/04/18(Wed)14:28:56 編集
無題
皿(本物)
そんなええんじゃー。あれって普通に石鹸として使ったらええん?それともパックみたいに塗りたくらにゃいけんのん?
2012/04/18(Wed)21:40:34 編集
無題
インティ
風呂入ったときに、顔や体の気になるところに塗ってマッサージするような感じじゃな。

けっこうスクラブがきついけえ3日に一回くらいでええみたいよ。

2012/04/19(Thu)00:52:11 編集
無題
皿(本物)
ええこと聞いたわ。これでお前みたいにモテまくったらどうしょっか。困るわー。
2012/04/19(Thu)21:20:36 編集
無題
皿(本物)
てかなんな『気になるところ』って(笑)
お前は自分で思っとるほど汚くないけえ心配すんなって。僕らもそんなに気にならんし。
2012/04/21(Sat)09:22:33 編集
無題
インティ
お前は自分の匂いを気にせえよ(笑)

今のところ11/25か12/9を予定しとるで。
まあどうなるかわからんけどな。
2012/04/22(Sun)12:25:24 編集
無題
皿(本物)
そうかーまあ順調そうじゃな。
ほんで翔よりは早そうじゃな。
2012/04/22(Sun)18:35:35 編集
無題
インティ
俺が思うに翔は今よりも別の…

おっと、誰かが来たようだ。
2012/04/22(Sun)23:05:04 編集
無題
もりしま
まぁおめでとう!
2012/04/24(Tue)02:25:25 編集
無題
交通局
法定外表示とは、「道路標識、区画線及び道路表示に関する命令」等に規定されたもの以外の路面表示
2012/04/25(Wed)23:48:42 編集
無題
インティ
GWも休みないん?
2012/04/26(Thu)00:39:33 編集
無題
皿(本物)
ないなー。当番とか当直とかでちゃんとした休みはなかなか…。
お前もなかろー?
2012/04/26(Thu)23:32:49 編集
無題
もりしま
少しだけなら空いとるよ!
2012/04/27(Fri)10:00:27 編集
無題
インティ
全然ないんじゃな。
俺でも少しは休みあるよ。
2012/04/27(Fri)12:17:39 編集
無題
皿(本物)
あるんか!?裏切り者め… 皆殺しの饗宴(うたげ)じゃ。

まあ夏くらいじゃなー。
2012/04/28(Sat)00:25:26 編集
無題
もりしま
無事に帰国しました!!
2012/05/02(Wed)16:07:55 編集
無題
もりしま
無事に帰国しました!!
2012/05/02(Wed)19:27:25 編集
無題
もりしま
無事に帰国しました!
2012/05/03(Thu)00:04:08 編集
無題
もりしま
無事に帰国しました!
2012/05/03(Thu)02:24:22 編集
無題
皿(本物)
何回同じこと言うとるんじゃ!?
殺すど!
2012/05/03(Thu)08:24:02 編集
無題
皿(本物)
初めて偽者と意見が合ったわ。
なにをうかれとんじゃ!ぶっとばすど!
2012/05/03(Thu)11:22:34 編集
無題
もりしま
少しの間友達と海外に行っていました。

お察しのとおり、病気をうつされたんやけど、皿さん、どこかいい泌尿器科を紹介してくれん?
2012/05/03(Thu)15:17:24 編集
無題
インティ
お前は反省という言葉を知らんのう。
2012/05/03(Thu)15:24:15 編集
無題
広大
ウキ!
2012/05/03(Thu)15:24:35 編集
無題
皿(本物)
広大くんはちゃんと反省できるんだね。
エライねー。
2012/05/03(Thu)15:25:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]