忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和も撃破や!!
この3連戦で、2勝1分けw
この1分けは自分が観に行った試合です(><)
でも、ホームでしっかり勝ててるのはいいよね^^
暫定やけど、今4位やで!!
ちょっとひょっとしたら...
このまま勢いで行ってほしいね^^

今日は朝の3時過ぎまで、世界陸上見てたからちょっと眠いわZzz
っていうか、アメリカあかんやん!
4×100mリレー、失格になってるし(><)
タイソン・ゲイ出れず。
まったくもって残念やな。
でも、これで日本のメダル獲得のチャンスがグンと高くなったな^^
でも、残念やな。
有野が3日頑張っても、マイティボンジャックをクリアできなかったのと
同じくらい残念やわw

じゃいや~

拍手[0回]

PR
4戦連続で0封ですよ!!
なんだか少し前までのサンフレッチェとは一味違うよ~w
少しずつ戦術が固まってきた感じがするね^^
いい感じだ~!
今回は上位陣が負けてくれたから、差が縮まったし^^

それにしても高柳はすごいね~w
どんどん成長してるよ^^
前の神戸戦でも活躍してたしw
でも、ドフリーでのシュートはずしました(><)

まぁ~、サンフレッチェファンなもので、かなりマニアックな話になりました(笑)
すみませんm(__)m
それだけ好きってことですよw

このまま勢いでいくと、ひょっとしたら...
ひょっとするかもね~!

じゃいや~

拍手[0回]

ぶらうんGPつよし!
っていうか圧倒的やろw
このままバトンが勝ち続けたら、日本GPまでに
シリーズチャンピオンになるんちゃうか!?
って少し不安だ。
もしそうなったら、おもしろさ半減の日本GPになってしまうわ!!
対抗勢力のレッドブル、トヨタもぶらうんGPに比べたらまだ速さ足らずやな。

トヨタは4戦目で優勝しとくべきだった!
アレは確実に最初のピットストップでハードタイヤを選択したのがマズカった(><)
もったいなさすぎる~w

ここで気になったのが、ぶらうんGPの前身ってホンダなわけなんですよ。
もし、今年ホンダが撤退せずにF1参戦してたら、今みたいに勝ちまくってるのかな~って思う。
エンジンがメルセデスではなくなるけど…
でも、勝ってたと思う!
ホンダ戻って来い!
あと、スーパーアグリも^^

じゃいや~

拍手[0回]

バロンドール授与式が行われたらしいですね^^
今年の受賞者はC・ロナウドでした!
まっ、妥当・当然・当たり前。
かもしれませんが、今シーズンの開幕当初は出場していなかったので、
実際危うかったような…

でも復帰してからは怒涛の活躍でしたから、受賞するのは納得です!
って何えらそうに語ってんだ!
って言いたげですねw
若輩者はこの程度しか語れませんですので、お許しくださいw
こめん!!

さぁ~て、マジで寒くなってきたよ~(><)
そろそろ、コートかジャンパーを着ないと朝が耐えれなくなってきたよ(T T)
そろそろ雪降るんじゃない!?
ちなみに僕の地元ではすでに降ったみたいですw
おいおい!

ホントに暖房にタイマー機能が欲しい!

じゃいや~

拍手[0回]

K-1観てます
さっきバンナの左腕が!
あれは痛え~よ~(」゜□゜)」
めっちゃ膨らんでたやん!
今、リザーブファイト終わった
書き込みが間に合わん(笑)
優勝は誰か気になるね~☆
自分はバダ・ハリかな~と思ってるよ
ボンヤスキーも捨てがたいね。
みなさん一緒に見ましょう!

今日は寒いね~
風邪引かないように気をつけないと(^_^)v
ワンピースも買わないと(⌒~⌒)

今日は携帯から書きました(^o^)/

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]