忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

排撃(リジェクト)並の衝撃ニュースが本日発表されました!
それはホンダのF1撤退という悲しきニュース(T T)
つい先日までスペインのバルセロナでテストやってたのに~!
かなりのショックで、10分くらいはボ~としてしまいました。
アイルトン・セナが愛したホンダが、再びF1界から消えるのです…
ブルーノ・セナはどうなるんだろうか。
応援しているからなおさら心配ですね。

現在の金融危機を象徴するかのような出来事ですねw
特に自動車業界は業績がよろしくないので…
それでもホンダが撤退するかなんて、1日前まで考えたことすら無かったよ(><)
さらばホンダ^^
思い出をありがとう!

買い手が見つからなかった場合の、バトンの行く末が気になるな。
バトンは優秀なドライバーだけになおさら心配だ。
タクマみたいにF1浪人だけはなってほしくないな。

2億ボルト…雷神(アマル)!!
ゴムゴムのぉ~~…黄金回転弾(おうごんライフル)!!
カラァーン!!!


じゃいや~

拍手[0回]

PR
2009年度のF1新車モデルを見ましたw
BMWザウバーのテストモデルだったけど、めっちゃダサくなってた(><)
あれは一昔前のモデルだな^^
フロントウィングとリアウィングがあれだとダサくなるのも仕方ないとは思うけど…
ちょっと不安になってきました(><)
来年はあのようなマシンがズラッと並ぶのかと思うとw
逆に楽しみではあるけれどw
F1.JPG






だれか来年のF1見に行きたい人いませんか~?
絶対おもしろいでっせw
でも、チケットは自分で購入してください^^
しかも抽選だから結構厳しいんだよな~(T T)
当たってくれーー!!

じゃいや~

拍手[0回]

見ましたか?
みなさん見ましたか?
F1ブラジルGP!

深夜1時45分にタイマーをセットして、頑張って起きて見ましたよ^^
見た甲斐がありましたw
まさに神の展開!
こういう展開が実際に起きるなんて、夢にも思ってませんでしたw
自分的には少しがっかりな結果だったけど、かなり満足ですw
このレースは伝説のレースとして、語り継がれていく気がします。
とりあえず、楽しみの一つが終わってしまったのは、かなり悲しいけど
3月までは新たな楽しみを見つけて、頑張っていこうかな~^^

なにしよっ!?

じゃいや~

拍手[0回]

誰がワールドチャンピオンになるか気になるねw
まっ、マッサかハミルトンに絞られてるんだけど^^
どっちがチャンピオンになってもF1の歴史上30人目??のチャンピオンらしい。
ハミルトンの不人気ぶりは、日本GPでも目を見張るものがあって、このまま
ハミがチャンピオンになるとかなりブーイングが待ってそうな気が…
もう少し態度を改めれば周りの反応も変わると思うんだけどな~w
って、ここで個人的意見はあきまへんな~^^
しかもマニアック話になってしまい、すみませんm(_ _)m

今シーズンのF1が今週で終了して、来期のドライバーのラインナップも気になるところ^^
自分が気になってるのは、あのアイルトン・セナの甥のブルーノ・セナがF1参戦するのかどうかですねw
何でもあのホンダが狙ってるとかどうとかw
これも何かの縁ですね^^
実力の程はあのセナに比べると、う~~んって感じが現段階ではするかもしれないけど、
まだ分かりませんよねw
F1界で花開く可能性も無きにしも非ず。
というのは、ブラジルGPが終了してから考えることにして、今週のF1放送をしっかり見よう!
次の日が休みだから、何も気にすることなく見れるねw

面白い展開を期待してますよw

じゃいや~

拍手[0回]

降格から約9ヶ月。
すごい長かったけど、ついに表舞台に帰ってくるよーー!
おめでとう!!サンフレッチェw
やはり、J2では敵なし状態でした^^
本日の愛媛戦でも、4-1の快勝w
服部のボレーシュートがマジですごかった!!
見に行くことはできなかったけど、結果が分かっただけで十分ですw

今日はカープも粘って、引き分けに持ち込んでいましたw
今年の広島はひと味違いますねw

いや~、ホントによかった~!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]