忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日はしんどかった(><)
この3連休での疲れが抜けずに今日を過ごしました。。
頑張りました!!
すごい身体がだるいなか頑張りぬきました!!

そして帰りは先週土曜にリニューアルオープンしたラーメン屋に行きましたw
やっぱりうまかった!
けど、チャーシューが3枚から2枚に減ったような。。。。(気のせいかな)
明日からまた頑張ります^^
明日はジムやな!

じゃいや~

拍手[2回]

PR
先ほど起きましたw
やっぱり昼頃まで寝てましたね。。
昨日は朝早かったし、USJでヘトヘトになったから仕方ないね^^
今日はジムにも行かず、ゆっくり身体を休めようと思いますw

昨日のUSJは人がめちゃめちゃ多くて、チケットを買うだけでも30分以上並びましたよ。
入場前からかなり体力消耗(><)
やっとこさ入場してどのアトラクションに行こうかと思っても、ほとんどが
1時間以上待ち。(中には2時間以上)
その中でもバックドラフトだけが30分待ちくらいだったのが少し切なかったよ(笑)
結局行ったアトラクションは「 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」、
「ターミネーター」と「ジョーズ」の3つだけでした。
ジョーズなんて2時間くらい並んだよw
もう足がつりそうだった!!

3つしかアトラクションは行けなかったけど、18時からの「ハロウィーンホラーナイト」が
かなりおもしろかった!
パーク内にゾンビが徘徊してるんだけど、意外と近くに行くまで気がつかないから目の前にゾンビが!
「ギャーー」ってケースが結構ありましたw
僕も叫び声上げちゃいました^^
ハロウィーン期間中しかやってないので、是非行ってみてくださいな^^
行ってみる価値はあると思いますよ。

ちなみに「ジョーズ」はホラーバージョンでいつもとは違うジョーズを楽しめましたw

じゃいや〜

拍手[4回]

今帰ってきましたw
USJはとても楽しかったけど、体力的に限界です!
足が限界。。。
足の裏がだるいじゃなくて痛い!
昨日のジムでの筋肉痛もあったから、今身体が悲鳴を上げています。
だから明日はゆっくり休みます^^
昼頃まで寝てるかもしれないですね(笑)
それではおやすみなさい!
USJの詳細はまた明日^^

じゃいや〜

拍手[2回]

今日の朝は目覚めが良すぎて、6時30分頃ぱっちり目が覚めて
その後寝れそうになかったのでそのまま起きてますw
昨日の朝はジムに行って、初めてボディコンバットとボディアタックをやりました^^
しんどかったけど、めちゃめちゃおもしろかった!!
あれはストレス発散できるわ〜^^
今後も時間が合えばどんどん参加したいねw
若干全身筋肉痛でしんどいですが。。。(笑)

今日はUSJに行ってきますw
久々にいくのでかなり楽しみ!!
今日は夜からハロウィーンホラーナイトがあるから、それも参加したいねw
でも、この筋肉痛の身体で動けるかな〜!?

じゃいや〜

拍手[2回]

昨日、レイトショーで「ワイルドスピード」を観たよw
前作のもおもしろかったけど、今回のもかなりおもしろかった!
ワイルドスピードって今回で5作目!?だったと思うけど、
実は1、2、3作目は観た事ないんだよね〜(笑)
だから、今度DVD借りてみようと思ってます^^

今回の映画はあの元WWEレスラーの「ザ・ロック」も出てたよw
やっぱり演技うまいねw
でも、もうザ・ロックじゃなくて「ドウェイン・ジョンソン」に
改名してたわ。。。
まぁ〜、久々に元気な姿が観れてよかったわw
プロレスラーだった頃がなつかしいね〜^^
if you smell~~!, What the Rock is cooking!!

じゃいや〜

拍手[3回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]