忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜になると鼻が悪くなる。。。
鼻炎薬がかかせません!
飲みすぎは身体に悪いから、薬を飲むのに若干抵抗がある。
でも、薬を飲まないとずっと鼻が悪いままなので結局飲んでしまう。。
今日も22時くらいから急に鼻水が止まらなくなったので、薬を飲みました。

これからは空気が乾燥してくる季節になるので、特に鼻のケアは大切!
鼻は大事にしないとね^^

じゃいや~

拍手[2回]

PR
今日は仕事で明石方面に外出でしたw
午前で用事は済んだので、昼飯は明石で食べようと思って
少し散策してました。
すると、1軒のラーメン屋を発見!
ほとんど来ることのない明石だし、せっかくだから食べてみようと思い
入りましたw
雰囲気はいたって普通。

注文したのは、醤油わかめラーメンと半焼き飯。
なんだか悲しくなったよ(笑)
店長が店内を駆けずり回って、食器の片づけとか注文をとったりしてたし、
焼き飯はべちゃべちゃでおいしくなかったし、ラーメンはいたって普通。。。
もう2度と行かないでしょう(笑)
やっぱり家の近くにあるラーメン屋がいいわ~w
でも、今週はリニューアル工事中で休みなんですわ。
土曜にオープンするから待ち遠しい!

じゃいや~


拍手[2回]

書きたくなったのでまた書いちゃいますw
特に何も書く事はないけど(笑)
今から「ロサンゼルス決戦」観に行ってきますw
楽しみです!!

今日は寒いね。
風邪を引かないように気をつけないと^^
鼻炎薬のせいで喉かわくよw
さっきも書いたけどね。。。

昨日TSUTAYAで「アジャストメント」借りたけど、
映画館で観たのすっかり忘れてた。。
記憶力がやばい。。。
ホンマに覚えてなかった。
脳トレしないと!!


じゃいや〜

拍手[3回]

この土日はゆっくりできてます。
先週は少しハードな1週間だったので、この2日でしっかり休養しないとねw
でも、明日は少し朝早いんだよね〜。
7時までには起きないといけないから少ししんどい(><)

昨日はある場所のだんじり祭りに行ってきました^^
有名なのは岸和田のだんじりだけど、岸和田ではありません(笑)
でも、迫力あってよかったですよ!
少し肌寒い夜で薄着だったので、身体が冷えちゃいましたけど。。。
風邪引かないか心配です。

しかも先ほど本棚を整理していたら、ハウスダストのせいで鼻水がとまらないです。
最悪です。。。
鼻炎薬飲んで早めに治さないと!!

今日は昼から「ロサンゼルス決戦」を観に行きますw
おもしろいとのことなので、楽しみです。
ホントに今日はゆっくり身体を休めよ。


じゃいや〜

拍手[2回]

今週はハードな1週間になったわ~(>_<)
仕事が忙しくて夜遅い日が続いてしんどい!
昨日なんか仕事終わったの23:30頃やで!
疲れたわ。

でも、今日は早く帰ってジム行ってすっきり爽快や!
明日1日頑張れば休みが待ってるぜぃ^^
でも、その明日が問題なんだよ~。
明日は夜遅くまで仕事することが決定事項なんです(>_<)
ふぅ~。きびしいね~。

じゃいや~

拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]