忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも無事に乗り越え、あとは大晦日そして正月ですな~w
みなさん、年賀状はもう書きましたか?
自分はバッチシ書いて、もう投函しましたよ^^
でも、途中で宛名のほうだけ印刷できなくて手書きで頑張って書いたよ!
黒インク交換したばかりなのになんでだろうな~??
やっぱりリサイクルのやつだったからかな~(><)

でも、無事にできたんでよかったです^^
さて、私は明日で今年の仕事が終了して冬休みですよ~!
うれしいですな~。
やっぱり長期休暇っていいよね~^^
長期って言いながら6日くらいしかないけど。
でも、年末年始ゆっくりできるのは本当にいいよ^^
去年なんか仕事で大忙しでそんな気分じゃなかったからね^^

ゆっくり過ごしましょうよ!
そして年末ジャンボの抽選を楽しみに待ちましょうよw
有馬記念はずれたんで、宝くじ頼む~!

じゃいや~

拍手[2回]

PR
この前、テレビで「相棒」の劇場版がやってたので観たら
おもしろかった!
何回かドラマ観たことあってそれもおもしろかったけど、
劇場版もおもしろかったわ~w
はまる訳がわかるよ^^

右京さんの冷静かつ熱い性格そして走り方が最高ですねw
ドラマを一から観たくなってきたよ^^
本当に観ようかなw

今日から劇場版PartⅡが公開だそうで、
観たいね~w
おもしろそうだ!
Tronも観ないとねw

じゃいや~

拍手[0回]

昨日は朝から少し目が重たいな~って感じで、
単に眠たいからかなって思ってたんだけど、
これが大きな勘違いでした!

昼前頃から身体が痛くなり、目がより一層重くなり・・・
熱を測ってみると37.5度!
なんじゃこりゃ~!ですよw
上半身が痛くて、目が重くてとってもつらかったですよ(><)
この日は職場の忘年会があったんですけど、キャンセルして
仕事終わって速攻で家に帰りましたw
そのままバタンキュとはいかずに、ファミマで「にゅうめん」を買って
食べてから寝ました^^

とはいえ、耳鳴りなどで熟睡というわけにはいかず、ただ目を閉じて
横になっているだけって感じが22時30分くらいまで続いたかな~w
それから先は記憶がなくて、気が付いたら朝の6時30分ごろでした。
体の痛みもなくなり、熱も引いたので一件落着ってわけですよw

本当に今月に入って体調をよく崩してます(><)
こんなんじゃ~、いけません!
健康には気を付けているつもりですが、まだまだ対策が甘いみたいです。
これからより一層寒さも増してきますから、まずは厚着で体を冷やさないようにしないとねw
あとは何が必要かな~??(笑)

じゃいや~

拍手[3回]

昨日、映画「バーレスク」を観ましたw
歌手クリスティーナ・アギレラ主演のやつです。
「トロン」とどっちにしようかな~って悩んだんだけど、
今回は「バーレスク」にしました^^
トロンは3Dでメガネがいるからしんどい(><)

感想としては、意外と楽しめましたw
こういうミュージカルチックな映画はあまり面白いと思ったことなかったので、
そこまで期待してなかったんだけどそれが逆によかったのかもしれないですねw
映画館は音響がいいから、こういう映画は特にいいかもしれないね。
アギレラの歌もよかったし、シェールの歌も良かったよ。
機会があったら、見てみてくださいw

個人的にはアギレラは濃いめの化粧より、ナチュラルな化粧のほうが
断然いいと思ったw

じゃいや~

拍手[5回]

クリスマスが近づいてきているということもあって、
夜でもまぶしいくらい明るいですね~w
自分が働いているところの近くもイルミネーションがとてもきれいで、
写メを撮っている人が結構いました。

話は変わって、今日はめっちゃ寒かったね~w
昨日が少し暖かったから、なおさら寒く感じたよ。
この寒さが続いていくと思うと、ちょっと厳しいな~(><)
外に出ようという意欲がそがれてしまうよ。

とにかくあと2日乗り切りましょう!

じゃいや~

拍手[3回]

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]