忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はほとんど頭使わなかった気がする。
会社のサーバが異常を示すオレンジ色のランプを出してるからといって、
その原因を探すのに奮闘してました。
結果的に4枚ささってるうちの1枚に異常があったのが原因だったけど、
それが分かるまでには色々大変だったんですよ(><)
メモリを抜き差ししまくったから、指がめっちゃ痛い!
親指がじんじんするよ~。

まぁ~、日ごろパソコンの中身をいじるなんてこと一切しないんで
いい経験でしたけどw
とにかく静電気に気をつける!
これですね^^

じゃいや~

拍手[5回]

PR
ドリームジャンボ買いましたw
3000円分(笑)
当たるわけね~!
でも、もしかしたらっていうのがあるから、
抽選当日までは夢が見れますw

2億とかは当たらなくてもいいから、100万くらいかな^^
それくらいで全然いいですw
抽選日っていつやっけ??
来年だよね。
今年は厄年やから、来年でお願いしますm(__)m

みんなはどれくらい買ったかな??
当たるといいっすね~(笑)

じゃいや~

拍手[1回]

めっちゃ寒い!
今までとは比べ物にならんくらい寒いわ。
自転車に乗ってたら手が冷たすぎて痛いわ!
手袋必須やで^^
周りでは手袋してる女の人をちょくちょく発見したので、
とうとう冬本番やなって感じやわ。

冬はだめだ~。
寒くて動きづらくなるよ~w
朝がきついよ~w
インフルエンザも流行るよ~w

インフルエンザに関しては予防接種したのでたぶん大丈夫やけどね^^
でも、のど痛いので風邪ひいたわ(><)
でも、この前書いたけどばっちり対策施したので、
もう治ってきてますw
やっぱり早めの対策でっせ~^^

とにかく年末年始は元気で過ごしたいね!

じゃいや~

拍手[3回]

午前中会社で、のどの違和感が少しありました。
これはまずいと思ってたら、少しずつひどくなって
今では明らかにのどに違和感があります。

家に帰ってうがい薬、のどぬーるスプレー、トローチ、風邪薬など
対策を施したのでおそらくそんなにひどくはならないでしょう。
それにしても最近は風邪を引く人が本当に多い。
オフィスでも咳をしている人がたくさんいるよ~(><)
たぶんオフィス内で風邪をうつされたに違いない(TT)

明日からまた急激に冷え込むらしいので、厚着をして体調には気をつけないと!
これ以上風邪がひどくなったら、ほんとにつらいわ。
早めに治すぞ!
今はのどの調子がおかしいから、食事をおいしくいただけません。
最悪です。。

じゃいや~

拍手[4回]

 やっときたよ~w
Pitapa!
これからは駅の改札でも財布をかざすだけで通れますw
ピッと一発で行けちゃう!
関西のほとんどの電車がこれ1枚で乗れるのでとても便利です^^

今まではレインボーカードを買ったりしていたけど、これからはそんな必要はなしw
JRも私鉄もピッピッっと乗れてしまいますw
とっても便利ですな~。
始めるのが遅すぎるくらいだよ(><)
注文してから3週間くらいで届きました!
もうちょっと早くしてくれないかな~って感じだけど、
到着したので文句はあまり言わないことにします。

今日は初めてPitapa使ったけど、とても便利だったよ。
ピッで改札通れましたから。
これで財布から切符を出す手間が省けて楽ちんにw

ホントにやっとだよね~w

じゃいや~

拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]