忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休終わるのはやいよ~(>_<)
困ったものですな~。
でも、この3連休はすごく充実してた気がしますw
スポーツジム行って、勉強して、遊んでw
リフレッシュできました!
でも明日を思うと。。。(笑)

まぁ~、気楽に行きましょう!
あまり考えすぎずに^^
それではみなさん明日からまた頑張りましょう!

じゃいや~

拍手[1回]

PR
台風が通り過ぎてから急に涼しくなったね~w
夜なんか寒いくらいだよ。。
近年は秋というものがほとんどないみたいなもんだね。
あっという間に冬だよ!
もうちょっと快適な日々を送らせてほしいな~^^

先ほど行きつけのラーメン屋に行ってきたんですが、
そこで気になることが一つ。
そこの店の入口は自動ドアではなくて手動で横にスライドして開ける
ドアなんです。
今日はその入り口付近の椅子に座りました。
その後もお客がちょくちょく来るんですが、ほとんどの人がドアを閉めない!!
なんで閉めへんのや~!って思いましたよ。
そのたびに店員さんがドアを閉めに来てました。
夜の冷たい風が店内に入り込んできて、自分は直撃でしたよ。
とまぁ~、細かいことですが気になった&ちょっとイラッとしたことだったので
書きましたw
ラーメンはおいしくいただきましたよ^^

みなさんもイラッとすることは多々あると思いますが、
かる~く流していきましょw

じゃいや~


拍手[0回]

悲しいな~って思うことが今日ありました。。
いつも買い物に行っているスーパーの前で犬が街路樹の柵に
繋がれたままずっと鳴いていました。
おそらく飼い主は買い物に行ったのでしょう。
でも、ずっと飼い主を待ち続け、挙句の果てには道行く人に
ジロジロ見られてとても可哀そうだと思いました。
自転車にでもはねられたら。。。
そう思いながらも何もできない自分が悲しかった。

ちょくちょくこういう場面にでくわしますが、そのたびにそう思います。
ペットを飼う自覚をもっと持ちましょうねw

じゃいや~

拍手[1回]

さきほど家に帰ってきましたw
明日から3連休!!
うれしいな~^^

今日は、新しく来られたSPさんの歓迎会でした。(映画のSPじゃないよ)
先月の飲み会のときは20人以上が参加してちょっと大変でしたが、
今回は自分含めて8人だったので、やりやすかったですw
幹事らしいことはあまりしなくてよかったので助かりました!
少人数ということもあり、楽しくお話しできました。

明日は朝から掃除して、スポーツジム行って、勉強してって感じで
過ごそうかと思ってますw
晴れてたら布団も干そうかなw

じゃいや~

拍手[1回]

今日は結構夜遅くまで仕事だった(><)
今、めっちゃ眠い。。
でも、明日が終われば3連休だから最高だ!
本当は月曜日も休みたかったけど、仕事が入ったので
無理になった。。
急に展示会用の端末を3台のセットアップを頼まれて疲れたよ。
もっと早めに言ってほしかったな(TT)

明日は新しく来たSPさんの歓迎会です。
幹事なので頑張ります!
こないだのリベンジやw

じゃいや~

拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]