忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休はあっというま。
しかも、最終日は体調を崩してしまい、家で安静にしてましたw
ただ、熱が少しあっただけだったので、お得意のバファリン様で
1日で回復!!
とはいえ、今日も平熱より少し高い状態でした。
でも、楽勝っす!
と言いつつも、熱が出たときは、インフルエンザかどうかめっちゃ不安になりましたけど(笑)
結果的に違ってたんで、よかった^^

で、今日いきなり終電まで仕事!!
鬼や!
悪魔や!
早くも休みたいモードに突入!
早く寝よw

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミッキーどんどこ
あらら・・・熱出てたんや。
近くなら看病に行ったのにな・・・
2009/10/14(Wed)18:12:16 編集
無題
皿(病弱)
季節の変わり目は風邪ひきやすけえの。
気をつけるんど。
僕も今風邪ひいとるんじゃ。ゴホッ、ゴフッ!
2009/10/14(Wed)18:30:18 編集
無題
皿(本物)
まだ風邪ひいてにゃーわ!病弱言うな!


相変わらず忙しそうじゃの~。
帰れる日わかったら教えてくれ!
2009/10/14(Wed)21:00:01 編集
無題
なんぐ
やっぱり居酒屋のバイトは、帰り遅いんやね
2009/10/17(Sat)12:13:07 編集
無題
じゃいや~
>ミッキーどんどこ
ありがとうw
もう回復したんで大丈夫やでw

>皿(病弱)
この季節はな~(><)
予防していかな。

>皿(本物)
何とかして帰るで!

>なんぐ
誰と勘違いしとんねん!(笑)
2009/10/18(Sun)21:46:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]