忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0041.jpg







絶対これ!
我が友、チョコラBBプラス!!
おそらくだけど、口内炎になってからの治りの早さが
早くなった気がするw
この前、舌の裏にできたとき、このチョコラBBプラスを飲んだおかけで
口内炎のできものが大きくなる前に消滅しました^^
様様ですね。
薬局で間違って、180錠入りを買ってしまったときは、使用期限までに
全部使いきれるかな~って心配だったけど、ビタミンB2の補強剤としても
使えるので便利だね~^^
これはいいですよw
ぜひお試しを^^

さて、明日からついにF1日本GPだよ~w
でも、自分は明日は行けなくなった~!!
最低だ!
がっかり。
いきなりテンションダウン↓↓
でも、明日は定時で仕事を切り上げて、現地のホテルに向かいます!
そして、土曜日に備えます^^
土曜日は朝市で鈴鹿サーキットに乗り込んでやるぜ!!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミッキーどんどこ
今日から行けなくて残念やったね。
でも 去年みたいに楽しんできて~ 
え~っと・・朝市じゃなくて朝一???
2009/10/02(Fri)08:31:45 編集
無題
皿(本物)
三重じゃったらお土産にアクオスの亀山モデル買ってきて!40インチくらいでええけえ!最悪伊勢海老でもええよ。



翔のご指摘の通り津波が来る太平洋にひとり果敢に立ち向かったのも、案の定津波にさらわれて海の藻屑と消えたのも、いけしゃあしゃあと偽物じゃって非難したのも全部ryoじゃ。
この調子で見破ってくれ!
2009/10/02(Fri)12:30:26 編集
無題
皿(妥協)
>翔
俺も昔から口内炎がひどくてな。最近は2週間に1個のペースでできるけえまいっとんじゃ。
俺もチョコラ使ってみるわ。

>皿
さすがgaiじゃ。本当にうまくまとめてくれたわw
てか伊勢海老とかアクオス40インチとか本気で言っとるじゃろうが、ずうずうしいんじゃ。たいgaiにせえよ
2009/10/02(Fri)22:19:12 編集
無題
なんぐ
腹筋八回やった~
2009/10/05(Mon)20:48:15 編集
無題
じゃいや~
>ミッキーどんどこ
字間違えた!
楽しんできたよw

>皿(本物)
そのコメントの内容だったら、見破る自信がなくなってくるわ!

>皿(妥協)
2週間に1個はやばいなw
病院行け。
ホンマにたいgaiにせえよ^^

>なんぐ
その3倍はやりなさい^^
2009/10/05(Mon)23:26:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [297] [296] [295]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]