忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリオン座流星群見えないよ(><)
周りが明るいからか、それとも周りに建物が多くて見にくいからか。
何はともあれ、東の空を見ても全然見えん!!
肉眼でも見えるらしいけど、望みは薄そうだ。
実家に帰れば見えるかな~。
あそこは周りは暗いし、よく星が見えるからオリオン座流星群も
見えると思うけどな~w

流行に乗り切れなんだ~(TT)
だれか見た人いるか~??

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
皿(本物)
都会の空に星をくださいってやつか。そんな流行っとるんじゃな。




たいへんじゃ翔、ついにryoが皿(本物)名乗りだしたわ!っていうわけで前回の激怒と本物は全部あいつじゃ。たぶん徐々にとんでもないこと書きだすけえちゃんと見破ってくれ!
2009/10/23(Fri)09:28:38 編集
無題
NONAME
俺はなにもやっていない。本当だ、信じてくれ!!!

今までのは全部"皿"の自作自演なんだ!!!
2009/10/23(Fri)17:52:06 編集
無題
世界は…世界はずっと僕の才能を認めなかった。皿(○○)なんて嘘だよ。全部僕がやったことだ。

僕が…僕こそが……20世紀少年じゃ。

ショーヂくーん!あーそびーましょ。
2009/10/23(Fri)18:00:04 編集
無題
マルオ
許さんぞ!!"皿"!!
2009/10/23(Fri)18:03:08 編集
無題
ユキジ
"皿"が本性をあらわした!
2009/10/23(Fri)18:03:52 編集
無題
ヨシツネ
すごいなコンチ。完全武装だ!
2009/10/23(Fri)18:04:18 編集
無題
オカチョ
ファイヤー!!!
2009/10/23(Fri)18:04:40 編集
無題
調子に乗ってすいませんでした。次からは自重するので許してください。


皿(洋祐)
2009/10/23(Fri)18:09:47 編集
無題
皿(本物)
やりすぎじゃ!
ちゃんと自分の名前で謝罪せえ!

ぼくら以外が見たら訳わからんようになってしもうとるじゃにゃーか…
2009/10/23(Fri)21:36:07 編集
無題
NONAME
>お二人へ
何でここでコントしてんねん!
他の人が??状態やでw
ホンマに頼みますよm(__)m
2009/10/23(Fri)23:45:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]