忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはTV、エアコン、冷蔵庫等買い換えましたか??
まだだったら11月中に買い換えたほうがいいかもですw(特にTVは)
まぁ~、みんな知ってると思うけどエコポイントは12月から半減するらしいです。
こりゃ~、12月以降に買ってしまったらめっちゃ損した気分になりますよ(><)

とはいえ、レオパレスにお住まいの方はTVなど家電製品が付いてるので、
買わなくてOKですね^^
引っ越したときのために買っておく人はいないでしょう(笑)

TVでは、最近3DTVなるものが出てきましたが、3Dメガネをかけないといけないので
ちょっと手間ですね。
しかも私みたいにメガネをかけてるものからすると、2重にメガネをしないといけないので
顔が締め付けられて痛いんです(TT)
しか~し、3Dメガネ無しでも3D映像を楽しめるTVも出てきているみたいで、
今後に期待ですねw(ただ、3D映像は目が疲れそう)

とまぁ~、やはり最近のTVはとても綺麗なので是非買い換えて、
綺麗な映像を楽しみたいですねw

じゃいや~

拍手[3回]

PR
ジムの帰り道、信号待ちで暇だったので着ていたジャケットを触ってたら、
ボタンが地面にカラン・・・
頑張って探した(><)
横断歩道の前で必死にボタンを探す男w
必死に探して、見つかった^^
一番の上のボタンが取れました。

さぁ~、どうしよう。
針で縫うにしても高校の家庭科でやったきり、そんな作業したことないし、
そもそもやり方覚えてない!
こいつは困った。
なんとかせねば。
まっ、傍から見ても分かんないから大丈夫かな(笑)

じゃいや~

拍手[1回]

一度、寝ようとしたけど、寝れずにブログ書こうと思いましたw
まだ11時過ぎだし、寝るのには早かったかな^^
とはいえ、あまり夜更かしすると次の日に影響を及ぼすので、
これを書いたら再び寝床へLet's Go!

とは言ったものの、特に書くことはなく困ってます(><)
最近、僕は運動というものを始めたのは前にも書きましたが、
どのくらい効果がでてるのでしょうか!?
これはもう歴然としてる思いますよw
運動始める前の姿を写真に撮っておけばよかったよ(TT)
大学入学前より健康な体になったのではないかと思いますw
下手したら今まで一番かも(笑)
それくらい運動して鍛えております^^

体動かしているときはしんどけど、何も考えなくていいので気が楽ですし、
終わった後の爽快感といったらたまりませんねw
気分爽快、身体も健康になって一石二鳥です^^
これからも継続して運動していこうと思いますw

明日はジムに行こうかな^^

じゃいや~

拍手[1回]

最近、wiiのゼルダをやり始めましたw
おもしろいですわ~^^
なんでもっと早くやらなかったのかと思ってしまいます。
ゲームなんて久々にやるから、慣れるのに少し時間がかかりました(笑)
まぁ~、気長にクリア目指して頑張りますよ!

あと今さらですが、田村裕の「ホームレス中学生」を読みましたw
やっぱりおもしろかったです^^
感動しました(笑)
やっぱり人に感謝することって大切ですよね。
本当に感謝することって大切だと思いますw
自分も感謝される人間になれるよう頑張ります!

さて、ゼルダやりますか^^

じゃいや~

拍手[2回]

最近、不肖・宮嶋こと宮嶋茂樹さんの本にはまってますw
知り合いから借りた本を読んだのがきっかけです。
本職が報道カメラマンということで、世界を股にかけて
活躍されている方です。
この人の著書が本当におもしろいんです^^
詳しい説明は省きますが、1度読んだらはまること間違いなしだと思いますw
書店で必ず売ってると思うので、買って読んでみてください^^

この本を読んで、不肖・宮嶋の大ファンになってしまいましたw
これからも応援させていただきますm(__)m

じゃいや~

拍手[5回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]