忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、yoiと遊んだよ~w
ヨドバシカメラでデジカメや一眼レフカメラの
レクチャーを受けました^^
いや~、カメラっておもろいなって思ったよw
カメラの選び方も分かってきて、めっちゃうれしかった^^
F1見に行くまでに買わないとな~w
F1じゃなくて、来月見に行くJリーグの時までに
買おうかな~w
デジカメか一眼レフどっち買おかな~って迷うな~(><)

その後に、難波の「はっせ」っていうグランド花月近くにある
お好み焼き屋に行ったけど、すごいいいとこやったよw
個室なのがいいね~^^
ごぼうのから揚げがマジでうまかった!! あれはマジで旨い!
今度行く時は…
ヒッヒッヒッw

「はっせ」に行く時に、あの「Dragonball evlution」の話題が出て、
見に行きたいな~ってことになりましたw
なんとタイミングがいいことでしょう!
40分後くらいに難波の映画館で上映するじゃないですか!
しかも、その日は1000円で観れるという運のよさw

観ましたよw
おもろかったよ^^
おもしろい!
たくさん笑えるところがあって、最初の方はなにがおもしろかったか
忘れちゃったよ(笑)
詳細を書いちゃうと観ようとしてる人に申し訳ないので、とりあえず
観てみてくださいw

映画観る時、お金が10円足りずにyoiに借りるハメになっちゃいました!!
なんと情けなし(T_T)
社会人として情けなし(><)
HI3B0063.jpg








でも、おもしろかった~w

じゃいや~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yoi
ウワサ通りの画質w
他の人の意見も聞いて、慎重に選びやカメラ!
いやぁ~、でもあの望遠レンズはハマりそうやわ^^
2009/03/15(Sun)22:03:29 編集
無題
あがした
金があるなら一眼レフ一択でしょう。
2009/03/22(Sun)21:46:24 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]