忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手乗りタイガー!
がおーw
って騒ぎたくはならないけど、早く続きが見たくてウズウズしてるぜぃw

なんだか早いもので就職してからもうすぐ1年が経つよ~。
実際に仕事し始めたのは8月くらいからだけど、早かったな~って思う。
4月からは後輩が入ってくるんだぜ~w
全然実感湧かないよ^^
中には年上の人もいるからねw

少しは成長したのかな~って思うけど、まだまだっす!

って書くネタがないから意味不明なこと書いてるみたいなんで、
今回はこの辺でw

手乗りタイガーの続きが早く見たいぜ~!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ten-ko
手乗りタイガーってまさかとらドラ!?
じゃいやーいつのまに読んでたんだ…
それともアニメのほうかな?
2009/03/07(Sat)01:26:21 編集
WBC
NONAME
今日はWBCを見てます

やっぱイチローはスゲーなあ

ただ松坂の調子が悪いのが残念だ

まだ2回やからわからんけどね


じゃいや~
2009/03/07(Sat)19:50:53 編集
無題
sayonara-heaven
nihonhatsuyoine
2009/03/08(Sun)10:44:12 編集
無題
松坂
初回は緊張して思うように投げれなかったんです。
2009/03/08(Sun)12:45:19 編集
無題
じゃいや~
>ten-ko
アニメのほうっすねw
いまちんのオススメということで見てみたらはまりました!

>NONAME
イチロー復活やったなw
というか日本打ちすぎや!
というか真似しとるやんけ~w

>sayonara-heaven
nihontsuyokatta
4gatsugatanoshimidesuna

>松坂
ヒヤヒヤさせんといてやw
打たれたホームランは打球がすごすぎた^^
2009/03/08(Sun)23:36:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]