忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜、先週からやってきた新人君の歓迎会をやりましたw
もう自分は先輩になるのか~と複雑な気持ちです^^
まだまだ何もできないですが、先輩面だけさせてもらいます(笑)
当然、自分が幹事で店の予約から当日のメニューの注文など、
やらさせていただきました。

1次会は2時間で終わり、2次会はカラオケということに。
しかし、1次会の途中から体調がおかしかったのです!!
頭が少し痛いし、目の周りとおでこが熱い(><)
これはあきらかに熱があるなと思いました。
しかし、「幹事~、次はカラオケね~!」っという声が聞こえてきて、
「ああ~、やっぱり行かなあかんよな~」ということでカラオケに行きました!

最初の方は、まだ大丈夫で1曲だけ下手くそながらも歌わせいただきましたw
が、どうにもこうにも目の周りとおでこが熱いったらありゃしない!!
もう限界ということで、勇気を持って言いましたよ!
「体調悪いんで帰らせていただきのですが!?」みたいな感じでw
ホントに体調が悪いんだと察してくれた人もいて、すんなり帰ることができた~よw
帰りはフラフラ、息たえたえで帰宅しました!!
と、その前にコンビニで冷えピタとアクエリアス購入!!
この二つは必需品でしょw
さらに、ゼリーなどあればさらに良し!

帰宅して、早速熱を測ると38.7度ありました~(T T)
新型インフル!?
とマジで、不安になりましたよ。
バファリン飲んで即効就寝Zzzz
しかし部屋が暑い、そして足も熱いということで
足を何回水で冷やしたことか。

冷房をきかして、部屋が涼しくなるといつのまにか寝てました^^
で、朝起きたら、ほとんど目の周りとおでこの熱さが無くなってました~!
熱を測ると、36.7度でしたw
いや~、めでたしやったけど、
金曜の夜は長い戦いやったで~w

めっちゃ不安になったで!
「この土日、遊べんやん!?そんなん意味ないやん!」
って、心の中で叫んでたw
結果的に1夜で回復して助かったわ~w
運がいいな~w

っていうか、何で熱でたんやろ~??

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぬんぐー
ドクターハウスシーズン3~わーい
新型インフルならうちに是非うつしてください
ゆっくり家で映画みたい
2009/07/27(Mon)00:41:42 編集
無題
なんぐ
わたしはドクターハウスシーズン3をみて人生を終えます
2009/07/27(Mon)00:50:16 編集
無題
シャア
       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <坊やだからさ・・・
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /
2009/07/27(Mon)13:36:24 編集
無題
中谷
やっぱ夏は冷えピタだよな
2009/07/27(Mon)21:03:52 編集
無題
中谷
熱じゃないよ~
いつもの末端アツアツ症だわ~ぷ
2009/07/27(Mon)22:18:10 編集
無題
広大
病気じゃ!
2009/07/28(Tue)21:17:10 編集
無題
yoi
一眼レフ買った?
2009/07/28(Tue)21:17:59 編集
無題
じゃいや~
>ぬんぐー
ドクターハウス貸してくれ~w
インフルかかったら、ゆっくりエイが見る余裕無いぞ(><)

>なんぐ
デジャブやなw

>シャア
名前は知ってますw

>中谷
かなりの貴重品だw
足が熱くなる人は、長生きするらしいw

>広大
病気じゃにゃーわ^^

>yoi
まだ買ってないよ~w
今度、また色々教えてくれ~^^

2009/07/29(Wed)00:09:21 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]