忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか終わらない湯布院の旅行ですが(笑)、
お付き合いくださいませm(__)m

「ほたるの宿」に18時頃に到着し、夕飯は18:30からで時間が無かったのだが
すぐに部屋風呂に入りましたよw
湯布院は結構寒かったので、露天風呂のお湯が気持ちよかったよ~^^
風呂に入った後、自分の肌を触ってさらにびっくり!!
すごくぬるぬる!?してる感じがしました^^
しかしこれは、この露天風呂のお湯が柔らかいということらしく
この宿でしか出ないお湯だということw
なので、この宿泊中に何回か風呂に入ったけど、肌がスベスベになりました^^

そして、風呂から出ると休むまもなく夕飯です!
部屋食ではなくて、別室で食べましたw
しか~し、そんなことは全然かまいませんw
とてもボリュームがあって、とてもおいしかったから!
量がありすぎて、全部食べれませんでした^^

b13933d7.jpeg





この写真は、まだ一部ですw
この他にも天ぷらとか色々ありました^^
ホントにおいしかったよw
ありがと~!

ご飯を食べた後は「ブラッディマンディ」を観て、その後は部屋風呂以外の
露天風呂に親父と一緒に入りに行ったw
部屋風呂の他に、2ヶ所露天風呂があるので、その露天風呂のはしごをしましたw
風呂のはしごなんてはじめてだったかも(笑)
そして、さすがに旅行の疲れもあったのか、みんな静か~に!?寝ました^^
とはいっても、色々おしゃべりしてたので、結局寝たのは12時前だったかも(笑)

でも、本当に楽しくてあっという間な1日だったは~w
翌日は、帰宅の日です。
ホントにあっという間だわ~!
この続きは、また今度w

じゃいや~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
皿(本物)
俺の肌もスヴェスヴェになるかのう?
てゆうか、出された食事を残すな!!
2010/03/27(Sat)22:27:25 編集
無題
皿(本物)
写真も料理もゆ~ふ~いんⅠと一緒じゃにゃーか!

あと上のはリョウじゃけえな。

2010/03/27(Sat)22:58:59 編集
無題
じゃいや~
>皿(本物)
同じ名前をつかうな~w
わからんじゃろ~が!
2010/03/29(Mon)00:16:36 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]