忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水~金曜まで東京出張で、とっても疲れましたw
金曜日は短い時間だったけど、同期とも飲めたし
楽しかったよ^^
やっぱり、同期はいいね~w
あんなに人数が集まってくれるなんて^^
ホントに感謝ですm(__)m

東京にいる間は、毎晩飲んでたからおかげで寝不足やったわ^^
PS3のFIFAのゲームもやったよ。
ウイイレよりリアルやった!
スタジアムの臨場感も、FIFAのほうがすごかったわ~w
でも、めっちゃ難しかった。
ドリブルが難しい!すぐにとられる(><)
久々のPS3はおもろかったな~w

とにかくこの寝不足、目の疲れを解消するため
この後寝ますw
今日はF1がするけど、見れないな(><)

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マッカーシー
寝る前にコミットわすれるなよ!
2009/07/12(Sun)23:56:46 編集
無題
Vipから来ますた
ソーシャル・マーケティングを活用した生活習慣病の保健指導 ~個別アプローチ編~

[目的]
現在、日本では生活習慣病患者は増加の一途をたどっている。この影響で医療費の圧迫が起こったため、厚生労働省はこの状況を打開すべく「健康日本21」を実施した。しかし、この方法による行動変容は、中間方向からも困難であることが示唆された。一方、欧米を中心にマ-ケティング手法のひとつであるソーシャル・マーケティング、すなわち対象者のニーズに焦点をあわせた保健指導が注目されている。本研究では、ソーシャル・マーケティングという手法を調べ、このマーケティング理論を活かした肥満や生活習慣病の予防・改善につながるアプローチ、なかでも個人を対象にした個別アプローチについて検討した。
[方法]
ソーシャル・マーケティングの内容・手法・効果、ソーシャル・マーケティングを実際に活用して行っている介入を調査し、効果が期待できる生活習慣病予防・改善の個別アプローチを検討した。

~中略~

[結 論]
日本の南部(例えば高知)に住むことによってその人間の性癖は一般には受け入れ難いものとなることが証明された。彼が女子高生ハンターになったのもうなづける。そうなってしまった人間の行動変容を起こさせるのは容易ではない。まずは相手の背景をよく知り、それを参考にその人がメリットを見出せるような、つまり相手にやりたいと思わせる性癖改善のプランを考えなければならない。そのためにも、個々人の価値観を考えることが大切であると思われる。
2009/07/13(Mon)00:18:09 編集
無題
中谷
ドラクエ9やろうや
2009/07/13(Mon)21:22:42 編集
無題
高知に住んどるけえって女子高生ハンターになるわけじゃにゃーわ!
ってか女子高生ハンターじゃにゃーし!
まず女子高生ハンターってなんな!?


2009/07/14(Tue)21:32:53 編集
女子高生ハンターとは
Vipから来ますた
>皿
条例というハンデを背負いながらも、女子高生とお付き合いをしていきたいと願う成年男子のことを言う。
ただしそのリスクはあまりにも大きく、これまでに多くの漢たちが逮捕されている。(極楽とんぼの山〇、宮崎の県知事等)
2009/07/15(Wed)17:20:45 編集
無題
NONAME
>マッカーシー
その前に、睡眠のリスケだなw

>Vipから来ますた
最初はマジメなこと書いてるけど...
って、まったく関係ないヤン!

>中谷
買うのか?
かなりやりたくなってきた^^

>皿
謙遜するなw
2009/07/16(Thu)21:06:11 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]