忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が重い(><)
すごく寝たい!
でも、やることがあるので、頑張らないといけない。
辛いけど、今頑張れば、後でいいことがあると信じて、
頑張るよw

でも、眠い。
ふとんに入れば、1分も経たずに眠りについてしまいそうだ。

じゃいや~

拍手[0回]

PR
もう、とっくに夏です。
スーツはきついです(><)
夏用のYシャツを買わないといけないけど、買ってません!
今週の休みの日に買いに行こうと思います。

なんでこんなに暑いのだろうか?
風も涼しくない。
家に帰ったら、部屋が蒸し風呂みたいになってて、
余計に汗をかく。
これはなんとしたいけど、できないよな~(><)

じゃいや~

拍手[0回]

昨日は、朝からOracleマスターという試験を受けに行きました。
結果は残念ながら、不合格(><)
しかも、あと1点あれば合格ということで、かなりショック!

少しの間、思考が停止しました。
でも、気持ちを切り替えていくことにしましたw
次は絶対やったるで!

とまぁ~、試験後、新宿をぶらぶら歩いて、飯を食ったりしました。
そういえば、紀伊国屋に初めて行きました!
めちゃくちゃでかいっすね^^
びっくりしました。

そして、夜からは同期のある方たちが企画してくれた、イベントに行きました。
が、場所が遠いので遅刻しました!
その他にも理由はたくさんあるのですが、ここでは割愛させていただきます^^

イベントとは、DJをする人がいて、音楽に合わせて踊るというパーティーみたいなものです。
少し踊りましたが、体力がないのですぐに踊りはやめました(笑)

その会場には、ダーツ台があったので、1回やってみました。
そしたら、いきなり自己最高記録更新!
ビックリですね^^
記録を出したところで、帰らせていただきましたw
結構おもしろかったので、良かったですね^^

記録更新して調子に乗ってその後、ダーツをしに行ったのですが、
まったくダメでした(><)

代わりに海坊主(同期)が絶好調で、くやしかった!

じゃいや~

拍手[0回]

ついに発売しましたね、i-phone!
まぁ~、俺は関係なかったですけど、どのテレビ局も
朝のニュースで取り上げていましたねw

実はそのニュースで流れていたショップは毎日、会社に行く際に
通っているのです!
発売日の3日前から数人の人が並んでおりました!
そして、今日も通ったのですが、やばかったですね(><)
テレビ局もたくさん来ており、大賑わいでした。
暑い中ごくろうさまでした^^

冒頭で興味なたいな言い方してたけど、ちょっと欲しいかも^^

じゃいや~

拍手[0回]

アスキーなかなかおもろいw
一応、毎回買って読んでる。
部品の名前とか良く分からんけど、読んでしまう。

コラムとかもおもしろくて、見てしまうw
意外と役に立つ情報が載ってたりして、いい感じw

今日も会社帰りに買いました^^
おそらく見るのは週末になると思う。

なんでかって!?
わからん(><)

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]