忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、朝からOracleマスターという試験を受けに行きました。
結果は残念ながら、不合格(><)
しかも、あと1点あれば合格ということで、かなりショック!

少しの間、思考が停止しました。
でも、気持ちを切り替えていくことにしましたw
次は絶対やったるで!

とまぁ~、試験後、新宿をぶらぶら歩いて、飯を食ったりしました。
そういえば、紀伊国屋に初めて行きました!
めちゃくちゃでかいっすね^^
びっくりしました。

そして、夜からは同期のある方たちが企画してくれた、イベントに行きました。
が、場所が遠いので遅刻しました!
その他にも理由はたくさんあるのですが、ここでは割愛させていただきます^^

イベントとは、DJをする人がいて、音楽に合わせて踊るというパーティーみたいなものです。
少し踊りましたが、体力がないのですぐに踊りはやめました(笑)

その会場には、ダーツ台があったので、1回やってみました。
そしたら、いきなり自己最高記録更新!
ビックリですね^^
記録を出したところで、帰らせていただきましたw
結構おもしろかったので、良かったですね^^

記録更新して調子に乗ってその後、ダーツをしに行ったのですが、
まったくダメでした(><)

代わりに海坊主(同期)が絶好調で、くやしかった!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yoi
Oracleマスター惜しかったんやね。
残念!でも、次はいけるやろw
紀伊国屋やねんな!?
「きのくにや」って思ってたw
てか、そう言わん?
2008/07/14(Mon)12:22:04 編集
無題
ミッキーどんどこ
今度頑張ればええんちゃうんかな~^ ^

てか 気持ち切り替えて遊び過ぎちゃうん・・・・
2008/07/14(Mon)23:58:12 編集
無題
じゃいや~
>yoi
「きのくにや」ってタイプしたら、「紀伊国屋」ってでましたw

>ミッキーどんどこ
頑張りが足らなかったようですな(><)
この猛暑の中、倒れない程度に頑張ります^^
2008/07/15(Tue)23:44:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]