忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます!
今日は、9時に起きて風呂を掃除して、クリーニング行って、
部屋を掃除して、今に至ります。
布団も干そうと思ったけど、超いい天気なので、干せませんでしたw

昨日は、Tっち~と飲みに行ったよw
例の梅田で待ち合わせて、Tっち~が見つけた穴場的な居酒屋にw
さすが金曜!! 人がとても多かったw
つくねやら串焼きやら頼んで、色々話したよ^^
料理はどれもうまかったw
「だちょうのタタキ」は初めて食べたな~~w

Tっち~はまた、東京行きたいって言ってたw
東京への愛がとても強いお方だ^^
でも、今思うと東京はいいとこだったよw
また、遊びに行きたいね^^
WARABIでダーツもしたいよ~~(><)

じゃいや~

拍手[0回]

PR
昨日はxinと食事して、今日はたっち~と飲んだよw
昨日も今日もそれなりに早く仕事終わったからね^^

昨日は日本一長い商店街といわれているところにxinと行ったw
お食事屋さんがとても多くてびっくりしたよw
こういうところって服屋さんの方が多いと思ってた。
そこでうどん屋に行って、800円の天丼定食を食べたw
うどんと天丼がついていて、量がとても多かったw
xinは全部食べれないと言って、食べる前からうどんを1/3くれた^^
その後、丼も食べれないと言って、1/3ほどごはんをくれた^^
腹いっぱい!!

その後、xinがおいしいたこ焼き屋があるというので、たこやきを買いにw
お腹は結構いっぱいいっぱいだったが、大阪といえばたこ焼き!ということで、
頑張って長い商店街を歩いたよ^^
そのたこ焼き屋は有名なとこらしくて、何かのサイトで人気No.1を獲得した店らしいw
確かにうまかった!!
外はカリっ! 中はトロっ!しかもめちゃ熱々!
味もしっかりついていて、ホントにうまかった^^
さすが本場のたこ焼きや~~w

xinはおいしい明石焼きの店も知っているらしいので、今度はそこに連れて行ってもらうよww
あと、商店街で見た中華料理屋&ベトナム料理屋にも行きたいなw

食べてばかりだと太ってしまうんで、その商店街を1往復!!
絶対死ぬねww

今日の話はまた今度^^

この写真はなつかしの長野の写真です。
携帯のフォルダに残ってましたww
なつかしいね~~^^
5eefb438.jpeg










じゃいや~

拍手[0回]

最近、足がだるいよw
日曜にKyotoに行ってから、足が疲れてるよw
Kyotoに行ったときは、かなり歩いたからな~。
すぐに足がだるくなる俺としては、すごい頑張ったもんな~。

この土日はすごいゆっくり過ごしたいな~^^

じゃいや~

拍手[0回]

昨日、kagemaruこと”ようつ”と、仕事の帰りにダーツに行きましたw
梅田駅の近くのビルの地下にありました。
ダーツバーですね^^

運よく台が空いてたので、早速やりました。
1ゲーム100円と書いてあったので、501をやろうと200投入w
で、2人Playのボタンを押したのですが、進みません!
なんで!?と思ったら、501から1人200円だったのです!!
高すぎる!!!
1ゲームに200円使ってたら、どんどんお金なくなるよ(><)

だから、100円ゲームのcount-upか301を少しやって、帰りました。
テンション駄々下がりです!
WARABIが懐かしいよw
あそこのダーツバーは安すぎました^^
また、行きたいなw

今度はいつダーツしに行くのだろうか!?
分からなくなってきた(><)
kagemaruも去ってしまった。
夏休みももう終わりだな(><)
でも、俺はこれから夏休みとるよ^^
でも、いつになるんだろう!?

じゃいや~

拍手[0回]

日曜はkagemaruこと”ようつ”とKyotoに行ったよw
Kyotoに行くのは、ホントに久しぶり^^ 
新幹線で通り過ぎることは何度もあったけどね^^

大阪駅から新快速で1時間くらいで着くので、近いな~と感じたw
まずは、駅ビルの中にある「ラーメンこうじ」に行った^^
これはラーメン屋が周りに何軒もあって、その中から好きな店に入るのだ。
俺たちは、「一幸舎」に行った^^
これは、かのYAMAMOTOお気に入りの店であるということに、直前で気づいたw
あいつ今までも1,2位を争う旨さというから、期待大だった!
とんこつ味だったよw
まぁ~、おいしかったよw
詳細はカットするよ^^
チャーハンの方がインパクトあった^^
うまかった!

食事を済ませて、寺巡りの開始!
まずは「三十三間堂」に行ったw
室内に「仏像」が1001体!
ずらーーーーーーーと並べてあって、すごい圧巻だった!
でも、NO PHOTOだったので残念!

次に「建仁寺」に行った!
皆も一度は教科書で見たことがあるであろう、「風神・雷神」が置かれている寺だ!
ついに本物にご対面!
本で見たまんまだったw
でも、でかくてよかったよ^^
それよりも驚いたのが、天井に飾られていた「二頭の龍の絵」だった!
メッチャでかくて、描くの大変だったろうな~。
一人で書いたっていうんだから、シンジラレナ~イ!

最後は清水寺に行った!
坂がきつかった(><)
あの有名な舞台の上に立ったよw
水は飲めなかったよ(T T)
かなり並んでた。

そして、帰りに京都駅にある「手塚治虫ワールド」にグッズを見に行ったw
ブラックジャックを全巻読みたくなった!
買おうかな~w

日曜はすごい歩いたせいで翌日、体痛かったよ!
勘弁してよ~~(><)

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]