忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はxinと食事して、今日はたっち~と飲んだよw
昨日も今日もそれなりに早く仕事終わったからね^^

昨日は日本一長い商店街といわれているところにxinと行ったw
お食事屋さんがとても多くてびっくりしたよw
こういうところって服屋さんの方が多いと思ってた。
そこでうどん屋に行って、800円の天丼定食を食べたw
うどんと天丼がついていて、量がとても多かったw
xinは全部食べれないと言って、食べる前からうどんを1/3くれた^^
その後、丼も食べれないと言って、1/3ほどごはんをくれた^^
腹いっぱい!!

その後、xinがおいしいたこ焼き屋があるというので、たこやきを買いにw
お腹は結構いっぱいいっぱいだったが、大阪といえばたこ焼き!ということで、
頑張って長い商店街を歩いたよ^^
そのたこ焼き屋は有名なとこらしくて、何かのサイトで人気No.1を獲得した店らしいw
確かにうまかった!!
外はカリっ! 中はトロっ!しかもめちゃ熱々!
味もしっかりついていて、ホントにうまかった^^
さすが本場のたこ焼きや~~w

xinはおいしい明石焼きの店も知っているらしいので、今度はそこに連れて行ってもらうよww
あと、商店街で見た中華料理屋&ベトナム料理屋にも行きたいなw

食べてばかりだと太ってしまうんで、その商店街を1往復!!
絶対死ぬねww

今日の話はまた今度^^

この写真はなつかしの長野の写真です。
携帯のフォルダに残ってましたww
なつかしいね~~^^
5eefb438.jpeg










じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
すりーheaven
zibunbakkari,takoyakitabete!!
2008/08/29(Fri)23:43:05 編集
無題
sayonara-heaven
takoyaki okutteyo
tabetai
2008/08/30(Sat)00:29:30 編集
無題
中谷
長野なつかしいわ~。
2008/08/30(Sat)00:39:31 編集
無題
ハミルトン
長野に来たなら、声かけてくれればよかったのにー
2008/08/30(Sat)00:48:48 編集
無題
じゃいや~
>すり-heaven
totemo oisikattayo!
tokyo nimo kitto aruyo^^

>sayonara-heaven
takoyaki senbei nara aruyo^^

>中谷
長野いいよ~w
冬は長野で決まりかな!?

>ハミルトン
これは今年の3月に撮った写真だよw
2008/08/30(Sat)12:05:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]