忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなにごともなく平和に終わっていきますよw
明日はいよいよ金曜日^^
なんだかテンション上がるねw

この土日はホントにゆったり過ごしたいw
ボ~とでもいいから、ずっと寝ててもいいから
とにかくゆったり休みたいw
ということで、明日を乗り切って休みましょう!

日本代表負けたね(><)
アウェイだったからまだいいけど、ホームゲームでは負けられないよw
負けるときもあるから、過剰に批判はしない方がいいとは思うけど、
言わないと気がすまない人もいるから仕方ないか~w
まぁ~、今度頑張ってくれたまえってな感じで^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
今日は仕事中にあまりに眠たくなってかなりやばかったですw
あのときはホントに目が重くなってどうしようかと思いましたよ^^
ちょっと寝てたかもしれないなw

今日は帰ってから「ワンピース」の劇場版を見ましたw
去年の作品です^^
チョッパーとの出会いを描いた映画で、ストーリーはマンガとほとんど同じかもしれないけど
仲間にロビンとフランキーがいますw
代わりにビビがいません^^
おおー、船もゴーイングメリー号からサウザンド・サニー号になってましたw
オリジナルなところもあってかなりおもろかったし、やっぱり感動やわw
マジで涙出てくるな~w
いい話しすぎるわ~w

この影響でワンピースのアニメ版も一から見ようかな~と思ったけど、
量が多すぎてちょっと無理やろな~と思ってます^^

そういえば今日は「日本対バーレーン」戦やったよな!?
深夜放送だから見ない!

じゃいや~

拍手[1回]

今日は有休をもらってたので休みでしたw
家でのんびり過ごさせてもらいましたよ^^
今回の休みは色々会ってとても充実して楽しかったですw

土曜日はまさやんと居酒屋に行って、初めて食べたものがたくさんありましたw
だちょうのたたきやらすっぽんのレバー、すっぽん鍋も食べたけど
どれもとてもおいしくいただきましたw
その場もかなり盛り上がって最高に楽しいひと時でしたw

日曜日は京都競馬場に行きましたw
昔々地方競馬場に行ったとき以来だったので、ほぼ初めてですw
メッチャ広いしメッチャ綺麗やったわ^^
あとウマもめっちゃきれいでしたw
毛ツヤがとんでもなく輝いてました^^
賭けの方はまったくでしたね(笑)
でもレースは テレビで見るのと実際に見るのとではまったく違いましたw
やっぱり生は最高です^^
次は阪神競馬場にも行きたいなと思いましたw

その日は二日酔いもあって、ちょっと体調が良くなったのが
残念でしたが、とても楽しかったっす!

明日から仕事やから、気持ち入れ替えないとな~(><)
これが中々難しいわいなw

じゃいや~

拍手[0回]

今日は、「笑ってはいけない ハイスクール編」を見てましたw
ところどころ見れなかったところはあったけど、かなりおもしろかったよw
いや~、嫁はすごいな^^
あの人の踊りはかなりのハイレベルや^^
あんなん目の前でやられたら絶対笑ってまうわw

そういえば、昨日サッカー日本代表の試合があったんやなw
すっかり忘れてたわ^^
メンバー表見たけど、かなり面白いメンバーやったなw
少し前とはがらっとメンバーが変わってるような^^
まっ、最近の代表の試合見てなかったからかもしれないけど^^
勝って当然の試合だったから、大変だったと思うよw
それにしてはかなり厳しい試合だったような。
ニュースでしか見てないからなんとも言えないけどw

今度のオーストラリアとの一戦は見たいな!

じゃいや~

拍手[0回]

 昨日は、終電に間に合わずタクシーで家まで帰り、1時ごろに着きました^^
飯もろくに食べずに寝たので、今日の朝はとてもお腹が減りましたw
とはいえ、起きて3時間後くらいからお腹が減ってきて、仕事も始まってたので
昼間で我慢しました(><)
やっぱり終電逃すときびいっすね!
でもまぁ~、昨日は仕方なかったので、きっぱり割り切りますw
最近は徐々に以前のモチベーションが復活してきているので、少しは安心していますが
まだまだこれからだと思います^^

家に帰ってあることを思い立ちましたw
「笑ってはいけないシリーズ」見たい!っと。
youtubeで探してみると、昔の「温泉旅館編」があったので、今はそれを見てますw
おもろいですな~w
ところどころで笑ってしまうので、隣の部屋の人に怒られないか心配です^^
まっ、大丈夫でしょうw
これから続きを見ますw

大声で笑えばストレスも吹っ飛ぶさ~w

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]