忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有休をもらってたので休みでしたw
家でのんびり過ごさせてもらいましたよ^^
今回の休みは色々会ってとても充実して楽しかったですw

土曜日はまさやんと居酒屋に行って、初めて食べたものがたくさんありましたw
だちょうのたたきやらすっぽんのレバー、すっぽん鍋も食べたけど
どれもとてもおいしくいただきましたw
その場もかなり盛り上がって最高に楽しいひと時でしたw

日曜日は京都競馬場に行きましたw
昔々地方競馬場に行ったとき以来だったので、ほぼ初めてですw
メッチャ広いしメッチャ綺麗やったわ^^
あとウマもめっちゃきれいでしたw
毛ツヤがとんでもなく輝いてました^^
賭けの方はまったくでしたね(笑)
でもレースは テレビで見るのと実際に見るのとではまったく違いましたw
やっぱり生は最高です^^
次は阪神競馬場にも行きたいなと思いましたw

その日は二日酔いもあって、ちょっと体調が良くなったのが
残念でしたが、とても楽しかったっす!

明日から仕事やから、気持ち入れ替えないとな~(><)
これが中々難しいわいなw

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
角田
いいなあ
2009/01/27(Tue)12:52:30 編集
無題
NONAME
>やっぱり生は最高です^^

そのとおり
2009/01/27(Tue)12:53:34 編集
無題
ミッキーどんどこ
楽しく笑ってる顔が浮かぶわ~
2009/01/28(Wed)18:29:12 編集
無題
じゃいや~
>角田
いいことありすぎたよw
二日酔いで頭痛くなったのが、唯一駄目なことだったかな^^

>NONAME
あえて何も言わんw

>ミッキーどんどこ
その分、終わってしまうとすごい悲しくなるよw
2009/01/29(Thu)23:17:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]