忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と暑いわ(><)
まぁ~、朝起きやすくなってきたのはありがたいけど
日中はたまったもんじゃないなw
もう普通に半そで1枚でもいいかも。

夜は涼しいんけど、部屋の中は暑くてかなわん!
窓開けないと暑くて汗ダラダラになりそう。
こりゃクーラーつける日も近いかな(笑)

今、本読んでますw
地元の友達に勧められた本で「太陽の塔」ってやつw
2/3くらい読んだけど、おもろいな^^
なんか他の本も読みたくなってきたよ!
他にオススメの本があったら、ジャンジャン教えて欲しいですw
寝る前に読みたくなるから、寝る時間が少し遅くなるのが
たまにキズだけどw
最近、小説読んでなかったからよかったよ^^

話し変わって、サンフレ負けたよ(T T)
アウェイだったけど、千葉に負けた。
はぁ~。
次は勝ってくれ~!!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
5月に入ってもう1週間以上経つんやな~w
5月に初めてブログ書くなw
全然書いてなかったわ~、反省反省m(__)m

GWは5連休やったけど、すぐに終わったって感じやわ(T T)
時間が2倍速、いや3倍速で過ぎていった気がするわ~w
どんなんやねん!? 
マジで最悪やで!
GW中は通天閣行ったり、地元帰ったり、飲みに行ったり、
食いに行ったりと色々したけど、まだまだやり足りん!!
9連休欲しかった~!
5と9じゃ全然違うで~w
そりゃそうさ、4も違うんだから(笑)

なんか今年は9月にも5連休があるみたいだけど、
休めたらいいな~w
仕事が入る可能性は大いにあるけど(><)
まぁ~、そんな先のことなんて考えるだけ無駄さ~w
ということにしておこう^^

昨日、丼の器にひびが入ったから、Loftに買いに行ったよw
意外と高いんだな(><)
100円ショップにもあるかと思うけど、今回はちょっと奮発したよ^^(1000円くらいだけど)
ふと思ったけど、こっちで100円ショップを全然見ないよ。
逆に地元の方が100円ショップの数では勝ってるかもねw
都会には100円ショップはあまり無いのかな~??
とまぁ~、貧乏性の自分ではありますが、器はしっかり購入いたしました^^

今日はTっち~とカラオケで歌ってストレス発散できたから良かったよw
採点ではあまり良い得点が出ず、少し自信なくしたよ~(笑)
90点以上出すにはどうすればいいんだよ!!

なんだか最近ブログのコメントで自分の偽者が出てるなw
1つ前の記事の5つ目のコメントは自分ではないので(笑)

じゃいや~


拍手[0回]

水曜が休みってやっぱりいいな~w
あと2日頑張れば、連休に突入や~!
既に連休に入っている人は大勢いると思いますが…
自分ももっと休みたい!
って思いますw

この連休は家でボ~とせずに、積極的に外に出ようと思いますw
散歩したりとか^^
有意義に過ごしたいですねw

やっぱり水曜が休みっていいな~w
めっちゃ気が楽になるわ~^^
でも、今日はすごい1日が短く感じたわ。
もう明日仕事か~(><)
って感じだよ。
まぁ~、仕方ないな。
HARIBO食って頑張るか!

じゃいや~

拍手[0回]

っておもろいなw
久々に漫画を読み返してみたけど、おもろいわ^^
今は、20数巻まで出てるのかな!?
まだそんだけ!?って感じだけど^^
もう半ばあきらめモードかな(笑)

今日は映画やら漫画やら見てて久々に家でゆっくり過ごした
ような気がするw
たまにはいいかもしれないけど、家にずっといると頭がぼ~と
してくるからやっぱり外に出て気分転換するのがいいな~
って思ったよw
最近、また寒くなってきたから外に出るときは風邪を引かないように
気をつけないとねw
実は先週の前半は風邪を引いてて鼻水がひどかったんだよ!
鼻が悪いと集中力が低下して、全然ダメやな!
早めの対策として薬飲んだりしたけど、仕事中に寝そうになって
やばかったわ^^
風邪は引きたくないもんだ。

72f67552.jpeg








この写真は先週行ったとあるカレー屋のカレーですw
ナンがでかいわりにルーが少なくて、最後はルーがなくなって
ナンを残したよ!
残念すぎるわ!
腹はいっぱいになったけどw

じゃいや~

拍手[0回]

この前の休みの日に造幣局の桜の通り抜けに行ってきたよw
造幣局ってお金を作ってるところねw
めちゃめちゃ広かったよw

以前の吉野山の時とは違って、桜が満開だったからすごい綺麗だった^^
いろんな種類の桜が咲いてて、「これも桜なんや~」っていうのもあったよ。
八重桜とか花がめっちゃでかかったわ!
人もかなり大勢いて、天気も良かったのでかなり疲労溜まったぜw
でも、今年の桜を見るラストチャンスだと思うから行ってよかったよw

ちなみに写真はないのでご勘弁m(__)m

アルシャービン、大爆発やなw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]