忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に入ってもう1週間以上経つんやな~w
5月に初めてブログ書くなw
全然書いてなかったわ~、反省反省m(__)m

GWは5連休やったけど、すぐに終わったって感じやわ(T T)
時間が2倍速、いや3倍速で過ぎていった気がするわ~w
どんなんやねん!? 
マジで最悪やで!
GW中は通天閣行ったり、地元帰ったり、飲みに行ったり、
食いに行ったりと色々したけど、まだまだやり足りん!!
9連休欲しかった~!
5と9じゃ全然違うで~w
そりゃそうさ、4も違うんだから(笑)

なんか今年は9月にも5連休があるみたいだけど、
休めたらいいな~w
仕事が入る可能性は大いにあるけど(><)
まぁ~、そんな先のことなんて考えるだけ無駄さ~w
ということにしておこう^^

昨日、丼の器にひびが入ったから、Loftに買いに行ったよw
意外と高いんだな(><)
100円ショップにもあるかと思うけど、今回はちょっと奮発したよ^^(1000円くらいだけど)
ふと思ったけど、こっちで100円ショップを全然見ないよ。
逆に地元の方が100円ショップの数では勝ってるかもねw
都会には100円ショップはあまり無いのかな~??
とまぁ~、貧乏性の自分ではありますが、器はしっかり購入いたしました^^

今日はTっち~とカラオケで歌ってストレス発散できたから良かったよw
採点ではあまり良い得点が出ず、少し自信なくしたよ~(笑)
90点以上出すにはどうすればいいんだよ!!

なんだか最近ブログのコメントで自分の偽者が出てるなw
1つ前の記事の5つ目のコメントは自分ではないので(笑)

じゃいや~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yoi
あの話どうなった?
2009/05/10(Sun)09:31:34 編集
無題
NONAME
安心してくれ、偽物は俺が駆除してやるw

あと、百円の食器はまじでやめたほうがいいよ。割れやすいけえな。怪我するよ。
2009/05/10(Sun)13:12:17 編集
無題
食器は高いものから順に割れていくじゃろ。
百均の食器はどんなに雑に扱っても割れはせんで。
2009/05/10(Sun)14:17:09 編集
無題
じゃいや~
>yoi
あの話しって何だ~!?
まさか偽者yoiか??(笑)

>NONAME
100円の食器は確かに壊れやすいかもな。
さっそく偽者やってんじゃないの~!?

>皿
「食器は高いものから順に割れていくじゃろ。 」ってそんなバカな(笑)
百均最強やなw
2009/05/10(Sun)23:35:33 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]