忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、筋トレした。
ガイに触発されて筋トレしたw
おかげで今は、筋肉痛でロクにくしゃみもできんわ!!
今日も筋トレしようと試みたけど、
力は入らん。
痛くて、起き上がれん。
ということで、断念した!
まっ、スレンダートーンだけはした^^
でも、最初はスレンダートーンの刺激で腹が痛かった!
筋肉痛の部分に刺激が来ると痛かったけど、だんだん慣れてきて
徐々にスレンダートーンのパワーをアップしていったw

やっぱり、健康には気をつけないといけないなと思ったよ^^
おかげで、野菜を食べるようになり、筋トレ(まだ1日だけど)も
するようになった。
あとは、しっかり寝ることだな!!
寝るのは大好きだ^^
心休まるときだよな~w

カープまた負けたw
この季節はいつもだな^^
そろそろうんざりしてくるぞ!!


じゃいや~

拍手[0回]

PR
今日は、高知からガイが来たので、太陽の塔観にいったw
ガイがどうしても行きたいというので、行ってきた^^
自分も近くでtower of the sunを見たのは初めてだった。
かなりのエナジーを頂いた~w
なんだかすごかった!

太陽の塔の背部にも顔があることを、今日初めて知りました^^
みんなは知ってた??
意外と知られてないかも(笑)

後は、神座に行ったり、矢部の好きな店に行ったり、
色々回って最後は紀伊国屋で本を3冊買った^^
ガイおすすめの本やから、期待して読むわ~w

今日も結構歩いたから、疲れたわ~w
野菜食べまくって、体シャキッっとさせるで~w
962d7819.jpeg








じゃいや~

拍手[0回]

昨日は神戸に行ってきたよ~んw
大阪に来て約1年。。。
1回も神戸に行ってませんでした!!
これはびっくりだ~!
だから行ってきました、このメッチャ暑い中でw
途中雨が降ってきて、不安だったけど雨もすぐに止んで
快適??な観光ができました^^

ちょうどその日は神戸祭りというのがやってて、めっちゃ人が多かったですw
パレードがやってて、その中にWBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積選手もいましたw
生で見たけど、かっこよかったわ~^^
首にチャンピオンベルト掛けてたw
以前は、道頓堀でたこ焼き1日店長やってた名城選手も見たし、意外とボクサー見るな~(笑)

その他にも南京町行ったり、ポートアイランド付近まで行ったりしたけど、
なにしろ暑かったので、結構休憩してました^^
でも、神戸に行けてよかったですw

帰りは大雨で最悪でした(><)
雷すごいわ~!
koube.jpg







じゃいや~
 

拍手[0回]

金曜の夜は久々にTっち~と飲んだよw
久々だったから色々と話せたし、おもしろかったよ^^
行った店が、お寺の雰囲気をだしてて、部屋は薄暗いし、
鐘の音は聞こえるし、今まで行ったことないところやったわw
(なんだか密会みたいな感じやった)

ここでふと思ったけど、最近やたらと飲みに行ってるよう気がするわ~w
先週も、その金曜の飲みを合わせると2回行ったし、先々週は東京出張っていうこともあって
3回くらい行ったな^^
そして、来週は新人歓迎会があるからな~...
のんべぇ~になっていってる~!
これは良くない兆候だ(笑)
って言うけど、ベロンベロンに酔うまでは飲まないから大丈夫かな^^

今回は3連休ということで、明日も休みやから日曜でも全然テンションダウンしてないわ~w
いっつも日曜の昼過ぎくらいから徐々にテンションダウンしてるけど、今回は全然平気やわ~!
ということで、午後から神戸に観光に行ってくるわ~^^
じゃあの。

じゃいや~

拍手[0回]

火曜日は鳥取県に出張に行ってきましたw
鳥取は1,2回しか行ったことないと思うよ^^
同じ中国地方出身なのにね^^

岡山駅から特急やくもっていう電車に乗ったよw

88f5d40c.jpeg







酔うかどうか不安だったけど、なんとかクリア!!
目的の駅に着いて、周りを見渡しけど何もねぇ~よ~!
でも、地元を思い出したw(地元はもうちょっと町だけどね)
昼に着いたので、食い物屋を探したけど、駅前のレストランしかねぇ~!
定食屋とかご当地ラーメン屋とかは、なかったな~w
まぁ~、想像はしてたけど(笑)

でも、山に囲まれたからか、少し涼しかった!
(地元も山に囲まれてるけど、暑いな^^)

そんなこんなで久々の鳥取を満喫したかったけど、
日帰りだったので全然満喫できず、砂丘にも行けず、
お土産も買えず(><)
っていうか、お土産屋が無かった!!
なんやね~んw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]