忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から知多半島に行ってきますw
愛知の端っこ、下のほうです。
初めて行くし、何があるのかさっぱり分からん^^
なにかおもしろいお土産などがあればいいな!
って遊びに行くわけじゃないんだよな(><)
でも、こういう楽しみもないとやってけないよな~^^

今回は3泊という長期滞在。
ホテルのベッドにも慣れないと、疲労が溜まる一方でヤバイよ(T T)
どうなるかすごい不安だけど、とにかく頑張ってきます^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
今日は18:30頃帰りましたw
久しぶりにこんなに早く帰りました^^
しかしこれには理由があったのです(><)
事件は昼食後に起こりました。

いつものように、先輩たちと昼飯を食べ会社のビルに入った瞬間でした。
A : 「じゃいや~、くつがすごいことになっとるよ。」
との声が聞こえたので、「え!?」と思い、かかと付近を見ました。
すると、なんてことでしょうか!!
くつだけではなくてズボンにも、踏んづけたガムが見るも無残に飛び散っているではありませんか!!
恐怖の光景に思わず、
「なんじゃこりゃーーーーー!!」
と叫んでしまいました。

踏んづけてしまったガムは超柔らかかったらしく、
めちゃくちゃ伸びてズボンにも被害を拡大させてしまったらしいのです。
その後トイレで約30分、ガムの除去に悪戦苦闘。
しかし、ズボンについたガムは完璧にとれず、白い跡が残ってしまいました(T T)
着ていたズボンは、5月頃に買った新しいものだったので、超ショックでした(><)
これは、「クリーニングに出すしかない!!」
と思い、早めの帰宅を心に決めましたw

ということで、18:30に会社を出て、クリーニング屋に向かったのでしたw
幸いクリーニング屋のおばちゃんに、「たぶん落ちるよ~。」
と言われたので、少し安心したけど、「たぶん」というのが気になります!!
頼むから落ちてくれ!
きれいさっぱりに^^

っていうか、誰やねん!
ガム吐き捨てた奴はーー!
許せんぞ。
今回の被害はかなりの精神的ダメージだった。
昼間の仕事がすこしばかり集中力不足だったかも。
吐き捨てるなら、飲みこめや~!

じゃいや~

拍手[0回]

先々週かな~。
映画館でハリーポッターを見たよw
ボクは、今までのハリポタの映画は全部観てるし、
本も最終部以外の本は全部見てる、中々のハリポタ好きですw

レイトショーだったので、いつもより安く見れて最高!
映画も今までのシリーズの中でも、一番おもろかったんちゃうかな~^^
ところどころに笑いの要素などが入ってて、かなりおもしろかったよw

土曜の夜に観にいったんやけど、この土曜の夜っていうのがいいよね!!
次の日も休みやから、純粋に映画を楽しめるよw
これから、映画館に行く回数増えるかも^^
土曜の夜に行きまくるかも。

じゃいや~

拍手[0回]

金曜の夜、先週からやってきた新人君の歓迎会をやりましたw
もう自分は先輩になるのか~と複雑な気持ちです^^
まだまだ何もできないですが、先輩面だけさせてもらいます(笑)
当然、自分が幹事で店の予約から当日のメニューの注文など、
やらさせていただきました。

1次会は2時間で終わり、2次会はカラオケということに。
しかし、1次会の途中から体調がおかしかったのです!!
頭が少し痛いし、目の周りとおでこが熱い(><)
これはあきらかに熱があるなと思いました。
しかし、「幹事~、次はカラオケね~!」っという声が聞こえてきて、
「ああ~、やっぱり行かなあかんよな~」ということでカラオケに行きました!

最初の方は、まだ大丈夫で1曲だけ下手くそながらも歌わせいただきましたw
が、どうにもこうにも目の周りとおでこが熱いったらありゃしない!!
もう限界ということで、勇気を持って言いましたよ!
「体調悪いんで帰らせていただきのですが!?」みたいな感じでw
ホントに体調が悪いんだと察してくれた人もいて、すんなり帰ることができた~よw
帰りはフラフラ、息たえたえで帰宅しました!!
と、その前にコンビニで冷えピタとアクエリアス購入!!
この二つは必需品でしょw
さらに、ゼリーなどあればさらに良し!

帰宅して、早速熱を測ると38.7度ありました~(T T)
新型インフル!?
とマジで、不安になりましたよ。
バファリン飲んで即効就寝Zzzz
しかし部屋が暑い、そして足も熱いということで
足を何回水で冷やしたことか。

冷房をきかして、部屋が涼しくなるといつのまにか寝てました^^
で、朝起きたら、ほとんど目の周りとおでこの熱さが無くなってました~!
熱を測ると、36.7度でしたw
いや~、めでたしやったけど、
金曜の夜は長い戦いやったで~w

めっちゃ不安になったで!
「この土日、遊べんやん!?そんなん意味ないやん!」
って、心の中で叫んでたw
結果的に1夜で回復して助かったわ~w
運がいいな~w

っていうか、何で熱でたんやろ~??

じゃいや~

拍手[0回]

現在、読んでる本があります。
それは、「鴨川ホルモー」。
映画になってるから、知ってる人が多いと思うけど、
おもろいなw
まだ、途中までやけど、おもろいわ^^
映画も観たくなってきたけど、まだDVDとかでてないよな!?
レンタル開始したら、借りるわ多分^^

ここでふと思ったけど、最近読んでる小説はその舞台が全部京都やわw
まっ、最近読んでるって言っても、数冊しかないけどw
やっぱり、京都って物語の舞台にしやすいのかな!?
神秘的な場所やから??
とにかく、これからスレンダートーンしながら、「鴨川ホルモー」読みますw

あ~、「猫ラーメン」食いて~w

じゃいや~


拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]