忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園球場を後にした一行は、ユニバー記念競技場へ向かった!
駐車場に着いたのは18時35分。
そこから歩いて競技場に着いたのは19時前だった。
思いのほか駐車場が遠くて、歩きつかれた(><)
キックオフに間に合わん!!
ってヒヤヒヤものだったな~w

競技場に入り、一緒に来ていた「てんこ~」はトイレに行き、
残りのものは席に座ったw
いよいよキックオフ!!
数分が経ち、電話が鳴った。
「てんこ~」からだった。
「どこにおるん?わからん。」
いきなり迷子になっていた^^
なんとか「てんこ~」も合流し、試合観戦!

そして、結果はドロー^^
しかも、0対0。
じゃぱはいとてんこ~からはとても冷たい視線を浴びつつ...
耐えられずに、「ごめん!」って謝ってしまった。
って、なんで俺が謝らなあかんねん!!
アウェイで引き分けやから、十分やろ~^^
って、思うけどw
これは、サンフレファンの考えであって、サッカーを観に来た人にとっては
物足りない試合だったかもしれないね(><)

森脇選手もブログで言ってたよ。
「モヤモヤした試合だった」ってw
たしか~に!

次はビッグアーチに観に行かなあかんね^^

0a0134c6.jpeg







じゃいや~

拍手[0回]

PR
ついに行っちゃいましたよ~w
夏といえばこれですよ^^
高校野球!!
ということで、阪神甲子園球場に行きました!
土曜ということもあって、人がメッチャ多かったです。
なので、球場内に入れるかどうか心配でした(><)
チケット売り場には「これでもかっ」ってほどの長蛇の列!

最初は入場できないとあきらめてました。
ということで、球場の外周を1周しましたw


4bb1e4b9.jpeg








1周してチケット売り場に戻ってみると、
あの長蛇の列がほとんど無くなってるではあ~りませんか!!
しかも、まだチケットはあるとのことだったので、購入して中に入りました^^
甲子園球場内はこんな感じでしたw
自分は第3試合の「寒川vs日本文理」と、
第4試合の「立正大淞南vs華陵」の途中まで観戦しましたw

応援がすばらしいね!
吹奏楽もうまいし、掛け声もいいしw
自分もノリノリで応援しちゃいましたよw
メチャメチャ満喫しちゃいましたw
チケット1枚で、その日の試合を全て観ることも可能なので、
これはいいですよ~w
体力が続けばですけどね(笑)

第4試合の途中で甲子園球場を後にして、ユニバー競技場に向かいましたw
最終的に、この4試合目は後藤君の独り舞台となってしまいました!
あのまま球場にいたら劇的なサヨナラホームランが見れたのにな~w

でも!!
自分は何よりサンフレですから!
やっぱり、サンフレッチェですから!!


じゃいや~

拍手[0回]

今、自分の部屋に4人の人間がいますw
狭い部屋に4人もいると、さらに狭く感じるね~^^
でも、いいね~w
大学時代に戻った気分だよ^^

明日はサンフレッチェを応援するぞ!

拍手[0回]

15日は観にいくよ~w
サンフレッチェ観に行くよ~^^
じゃぱはいとてんこ~と一緒に観に行くよ~w
ユニバー記念競技場に観に行くよ~w

でも、なんでホームスタジアム神戸ちゃうねん!?
っていうのが正直な思い。
だって、ホームスタジアム神戸で試合見るのが楽しみやったのに~(><)
サッカー専用競技場やからすごい楽しみだったのに~!
ユニバーは周りにトラックがあるからな~w
サッカー専用競技場で観たかったけど、しゃ~なしやなw
3人で思いっきし楽しんでくるぞ~!
サンフレが勝つように祈っててくれ~m(__)m

じゃいや~

拍手[0回]

今、新幹線です。
ちょっと放心状態です。
今日はめちゃくちゃ疲れた。
精神的に疲れたかな~。
分からんこと多すぎや!
意味が分からん(>_<)

今度はおそらく自分一人でやらなあかんから、不安や~。
覚えること多すぎて、放心状態です(@_@)
ホンマ疲れた!
家に着くのは、11時過ぎやな~。

昼飯も食べれなかった。
さっき、オニギリ2個食べた。
今日はこれでオシマイや~!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]