忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園球場を後にした一行は、ユニバー記念競技場へ向かった!
駐車場に着いたのは18時35分。
そこから歩いて競技場に着いたのは19時前だった。
思いのほか駐車場が遠くて、歩きつかれた(><)
キックオフに間に合わん!!
ってヒヤヒヤものだったな~w

競技場に入り、一緒に来ていた「てんこ~」はトイレに行き、
残りのものは席に座ったw
いよいよキックオフ!!
数分が経ち、電話が鳴った。
「てんこ~」からだった。
「どこにおるん?わからん。」
いきなり迷子になっていた^^
なんとか「てんこ~」も合流し、試合観戦!

そして、結果はドロー^^
しかも、0対0。
じゃぱはいとてんこ~からはとても冷たい視線を浴びつつ...
耐えられずに、「ごめん!」って謝ってしまった。
って、なんで俺が謝らなあかんねん!!
アウェイで引き分けやから、十分やろ~^^
って、思うけどw
これは、サンフレファンの考えであって、サッカーを観に来た人にとっては
物足りない試合だったかもしれないね(><)

森脇選手もブログで言ってたよ。
「モヤモヤした試合だった」ってw
たしか~に!

次はビッグアーチに観に行かなあかんね^^

0a0134c6.jpeg







じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yoi
>じゃぱはいとてんこ~からはとても冷たい視線を浴びつつ...
>耐えられずに、「ごめん!」って謝ってしまった。

お決まりのパターンやったねw
見たかったわ~w
2009/08/18(Tue)11:38:02 編集
無題
俺の勝ちだ!!

2009/08/18(Tue)17:19:47 編集
無題
じゃいや~
>yoi
胸がとても痛くなりましたw

>皿
何に対して勝ったんや!?
2009/08/18(Tue)22:50:01 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]