忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、映画館で「海猿」を観てきましたw
3Dだったんですけど、正直2Dでもよかったです^^
というかむしろ2Dでいいです。
自分の場合はメガネかけてるんで、その上に3Dメガネを掛けると
下のメガネが押さえつけられて少し痛いときがあります(><)
映画に集中できなくて嫌です。

でも、映画自体はとてもよかったですし、感動でしたw
これで「海猿」が終わりっていうのは少し悲しいですね。。
観に行った映画館には「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」の宣伝もやってて、
俄然見たくなりましたので、次はこれを観ます!
っていうかすぐにでも観たいですが、少し間を置きます。
ですが、近いうちに観ます!
でも、反面観るのが少し怖いというのもあります。
だって絶対悲しくなるからな~(TT)
ほんとに泣いてしまうと思います。
まぁ~、実際観てみないと分からないけどね~w

じゃいや~

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミッキーどんどこ
アイルトン セナ ミッキーも大好きでした。
2010/10/24(Sun)09:28:15 編集
無題
再開したんなら言えーや!
久々に見たらリョウマがぽいコメント書いとるし。騙されんな!


翔には山猿バスターのが似合っとるど。
2010/10/25(Mon)22:44:57 編集
無題
じゃいや~
>ミッキーどんどこ
昨日観に行ったで~w
なんだか悲しくなったよ。

>皿
どっちがどっちかわからんわ!
山猿バスターは石崎やw
2010/10/27(Wed)00:28:36 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]