忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島皆実の優勝から一夜明け、色々な記事を見てたけど
かなり広島皆実のことが評価されてました^^
一気に超有名校になったんじゃないですか!?
あのスイカみたいなユニフォームが一気に有名になったんじゃないですか!?(笑)
なんだかうれしいですw
べつに母校ってわけじゃないけど、広島が少しでも盛り上がってくれてうれしいですw
自分はやっぱり広島が好きなんだな~って思ったよ^^
何言ってんだこいつ!って思われるかもしれないけど、
そう思ったんだから仕方ないじゃ~んw
ということで、来年も広島勢に期待ですなw

広島にはもうひとつ広島観音ってところが強いんだよ~w
だいたい皆実とはPK戦までもつれ込むギリギリの戦いをするんだよね~w
広島勢は現在この2強だと思う^^
どっちが全国に行ってもおかしくないから、皆実も油断できないね~w
自分は一サッカーファンとして楽しませてもらいますw

最近、すごい寒くなりましたねw
前にも言ったっけ!?
コート買っといてよかった~ってホントに思ったよw
コート無かったら、外歩けないね^^
寒すぎ(><)
現在、就活してる人もコート買ったほうがいいかもねw
就職してからでも使えるから、今から買っておいても損は無いと思うw

ちなみに自分は、ユニクロのジャンパーを着て就活してました^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミッキーどんどこ
かなりテンション上がって元気でてきたかな?

2009/01/13(Tue)23:26:57 編集
無題
じゃいや~
>ミッキーどんどこ
だんだんとねw
徐々に頑張っていくさ~^^
2009/01/14(Wed)22:04:22 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]