忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5月7日、それも後数十分で終わってしまう。
GWが終了しました。
ってはやいよ!
この4日間、あっという間に過ぎて行ったよ!

最初の2日間は、色々歩いてまわってすごい疲れた(><)
そして残りの2日間は、その疲れを癒すために休んだ日々だった。
マジで、体のふしぶしが痛くて参ったよ(><)

でも、この休みでしっかり疲れを取ることができたので、良かった^^
まぁ~、あと3日頑張ればまた休みが来るから頑張らないとねw

今週の土曜は、劇を見に行きます!
すごい有名な劇なので、すごい楽しみだな~w

じゃいや~

拍手[0回]

PR
昨日は久々にてーるーと会ったw
前に会ったのは、1ヶ月前だ。
今思うと、この1ヶ月間はあっという間だったような気がする。

昨日は歩いて歩いて歩きまくったよ(><)
足がすごい疲れた。

GWだからどこも人が多かったけど、渋谷の駅前は別格だった!
アレはやばすぎるよ~。
あそこまで人が多いと、ストレスたまるぜよ(笑)

アレだけ歩いたのに、目当ての物が見つからず手ぶらで帰ってしまった。
やってられん!
てーるーは一応目当てのものが、買えたみたいだ。(flog)

こっちに来て、歩くことが非常に多くなった。
今まで歩くことに慣れてなかったので、足が非常に疲れている(><)
まぁ~、このGWで疲れを癒そう^^

じゃいや~

拍手[0回]

もうゴールデンウィークで休みの人もいるでしょうけど、自分はあと3日頑張れば4連休です^^
なにしようかな~。

もしかしたら、次の引越し先の視察に行くかもしれない。
忙しくなるかも~(><)
せっかくの4連休だから、色々やりたいな。
一つずつ確実にこなしていこうw

今は、のどに少し違和感があるので、それを治すのが先決ですね^^

じゃいや~

拍手[0回]

今日池袋にある、あの超有名なつけ麺の店に行ってきました^^
行ったときからすでに行列ができていて、「さすがだ~」と感じました。
自分はつけ麺の中盛りを頼み、それがやってきました。
最初の感想は、「めちゃ多くないですか!?」
中盛りなのに、この量は明らか大盛りだろっていうくらい盛られている麺の多さにびっくりでした。035bdbc8jpeg
今はなつかしあの來○亭の大盛りより、下手すれば多いんじゃないか!?

ホントに頑張って完食した後、坊主の同期と共に浅草に行ってきましたw
なぜ行ったかというと、某ギャクアニメに影響されたせいです^^
浅草に着き、見てきました「雷門」!
感動です(T_T)

周りは人だらけ、海外の方もかなり多くて面白かったです!
それから浅草寺に行って、お参りをして、煙を体中に浴びせました^^
寺に行く途中、左右に出店が並んでいてすごかったけど、年配の方が買うようなものばかりなのですこしがっかりでした(><)

でも、「人形焼」を買って食べました。
焼き立てをくれたので、かなりうまかったよ~w
色々行きたかったけど、雨が降ってきたので途中で断念して帰ってきました(><)

今度、どこに行くかただいま検討中ですw

じゃいや~

拍手[0回]

なんと私、大阪に行くことになりました!
なんてこった(><)
こっちに来て、まだ1ヶ月も経ってないのに、大阪行きを告げられてしまいました。
向こうに行く日にちはまだ決まっていません。

また引越しだよ~(><)
引越し、しんどい!
て~るには悪いけど、頑張ってくれ^^
ジャパハイは大阪にいるはずだから、行ったら会おう!
あがした氏もある程度近くなった^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]