忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分前ごろに、家に帰ってきました。
当然最寄り駅の電車はなく、少し遠くの駅からタクシーで帰ってきました(><)

理由は、所属した部署の飲み会があったからです。
1次会は居酒屋で20人くらいの方と、一緒に飲みました。
みんな、俺より年上なんで、緊張しましたねw

その後、2次会としてカラオケに行きました!
意外とみんなノリがよくて、最近の曲を歌っていたので少し驚きましたw
自分も4,5曲歌いました^^

楽しい部分もあったけど、やっぱり今までの感じとは異なる飲み会だった気がする。
これから、こういった飲み会は自分が幹事になるらしいので困ってます(><)
誰か助けてください!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
600
ブログをやり始めて、約2ヶ月。
カウンターが600を超えました^^
やっぱりうれしいですねw

あまり書いてないときがありましたが、これからは
くだらないこともちょくちょく書いていこうと思ってま~す^^

今日は目が重くて、少ししんどかったけど頑張りました!
別に体調が悪いというわけではありませんw
疲労がたまってるのかも…

あと1日だから、頑張ろう!
でもその後、飲み会があるから、どうなることやら…

じゃいや~

拍手[0回]

今のサッカー界は、C.ロナウドに注目がすごく集まってるね^^
確かに今シーズンの活躍は超人的だったと思う。
1シーズンで42ゴールは決めすぎだ!

しかも、プレミアリーグではアラン・シアラーと並ぶ31ゴールを記録。
ポシションはCFではないのに…

もうすぐEURO2008が始まるけど、ポルトガル代表はどうなんだろうか!?
ウィングの選手は、すごい豊富だと思う。
中盤とディフェンスもそれなりに良いと思う。

しかし、センターフォワードだけが不安要素だと思う。
下手したら、C.ロナウドがフォワードになる可能性も否めないような^^

じゃいや~

拍手[0回]

最近、結構ラーメン屋に行ったw
どれもそこそこ有名なラーメン屋だ。

だいたい池袋に有名ラーメン店が集中していることに気づいた。
まだまだ有名ラーメン店はたくさんあるので、大阪に行ってしまう前に、
たくさんのラーメン店に行ってみようと思う^^

どこか東京近辺でうまいラーメン店知っている人がいたら、教えてください^^

今日も疲れた~(><)

じゃいや~

拍手[0回]

昨日、サッカー日本代表の試合を見たよ^^
久しぶりに見たと思う。

相手はアフリカのコートジボワール。
かなりの強敵・・・のはずだった。
でも、中1日という強行スケジュールということもあり、動きに切れが無かったように思えた。
しかも、ドログバとかカルーといったチェルシー所属の選手がいなかったら、戦力ダウンしてました(><)

日本代表は松井、長谷部といった海外組を初召集したが、その割にはコンビネーションは良かったと思うよw
先制点の攻撃は、久しぶりにいい形でのゴールだった!
玉田やったね^^

次はパラグアイとの試合。
サンタクルスいるのかな!?

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]