忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と、F1日本GPのチケットが当たりました~!
やったぜーー!

席はメインスタンドのピット付近なので、300kmを超えるスピードと
ピット作業の光景を目の当たりにできると思います(雨さえ降らなければ…)w
おかげで、お金がメチャ減りました!
でも、初の生F1なので、そんなことはどうでもいいです^^

去年の日本GPは雨の影響もあり、とてもやばかったらしいので、
今年は無事に終わって欲しいですね^^


今日も作業が長引いて、帰りが22:30頃で気分はロー↓だったんですが、
一気にテンションが上がりました!

F1開催日に急な仕事が入らないことを祈りますm(_ _)m

じゃいや~

拍手[0回]

PR

まずは、更新遅れてすみません。
最近、何かと忙しかったもので(遊びで^^)

僕は8月に関西の方に引っ越すことになりまして
現在、物件を探してます。

どこに住もうかすごく悩んで、分からなくて、イライラして、
心配してくれてる親に当たってしまいました(><)
一番やってはいけないことだと、ものすごく反省m(_ _)m

これからは、やりたくないことをやっていく機会も増えてくるだろうし、
自分をしっかり制御していかないとダメだよね。

自分のことは自分でやらないと!
当たり前のことだけど、意外と出来てない自分はまだ子供だと思った。

しっかりやっていこ!

今回は、今思っている心境を書いてみました^^

じゃいや~

拍手[0回]

いや~、今帰ってきたよ~(><)
まっ、同期3人と飲んでからだけど^^
それでも、会社出たのは20時30分かな…
ふぅ~。

とまぁ~、サッカーEURO2008の開幕まで、あと2日と迫りましたw
楽しみだ!
開幕戦は土曜日に放送するので、見れます^^

見ることができる試合は少ないと思うから、EURO開催期間中は
サッカー番組は絶対見よ!

じゃいや~

拍手[0回]

おそらく梅雨突入ですね(><)
今日もこっちは朝から雨でした。

皆さんが住んでいる地域はどうでしたか?
雨は嫌ですが、良いところもあります^^

まず嫌なことですが、電車がやたら混む!
なぜか雨が降ったときだけ、自分が乗る時間の電車が
混むんですよ~。
きょうもしんどかったですよ(><)

逆にいいことですが、自分が住んでいる部屋が涼しいです^^
天気がいい日はかなり暑いんですが、雨が降ると気温が5度近く
下がって、すごく気持ちいいですw

今日も快適な部屋生活です!
皆さん、雨に負けずがんばっていこう^^

じゃいや~

拍手[0回]

昨日はスリランカの友達と日本人の友達と、
六本木のクラブに行きました^^
初のクラブだったので、少し緊張しましたw

クラブに着いたのが20時過ぎだったので、
人はあまりいませんでした。

でも、21時頃から人が増えだして、みんな踊ってましたw
自分も踊りましたよ~^^
スリランカの友達が、ノリノリで「踊ろうよ」って誘ってきたので、
踊ってみたら、意外とおもしろい!
お酒を飲むと、気分が乗ってきておもしろかったです!

でも、踊り方を知らないので、傍から見たら変だったと思う(><)

僕が行ったクラブは、外国の方がすごい多かった!
日本語が出来る人もいれば、そうでない人もいる。
英語では少ししか話せませんでした(><)

「英語って大事だな~」と、強く実感しましたね。

終電に遅れるといけないので、23時過ぎにクラブを出ました。
それから、夕飯を食ってないことに気づいたので、みんなでラーメンを
食いに行きましたw

昨日は、すばらしい体験が出来てよかった~w

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]