忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大阪に出張だ!
初めての出張で、少し緊張です。

頑張っていこうと思います^^
金曜日だから、少しテンション高いですw

土曜日は大阪見物しようと思います。
ですので、更新は日曜になるかと…

みなさん、良い週末を^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
タイトル通り、今日は久しぶりに定時に会社を出ました。
ホントに久しぶりの定時退社で、気分は最高です^^

外に出ると、まだ明るいことに感動!
電車に乗って、家に帰ってもまだ明るいことに感動!

早く帰れることがこんなに良いことだとは^^
時間は大切に使わないといけないね。

今日の夕飯は大好きなマーボードーフでした。
久々に食べたので、めちゃうまかった!

梅雨に負けず、みなさん頑張りましょ!

じゃいや~

拍手[0回]

日曜日は、わけあって原宿に行ってきました。
原宿に行くのは、高校2年の修学旅行以来なので、
かれこれ5,6年は経過してますね。
原宿駅の少しレトロな感じは、覚えてました^^

原宿と言えば「竹下通り」が有名ですが、人が多すぎて話になりません!
下手すれば満員電車よりすごいんじゃないかってくらい、人があふれかえっていました。
なので、「竹下通り」は行きませんでした。
そもそも行く気はありませんでした。別の用事があったのでw

原宿にはH氏と一緒に行ったのですが、帰りに駅中央口付近にある、
結構有名なラーメン屋で、とんこつラーメンを食べました。
東京に来て、結構ラーメン屋に行きましたね^^

原宿は竹下通り以外は、とても歩きやすくて良い所なので、いい店でも
見つけようかな~って思いました。

じゃいや~

拍手[0回]

昨日、ダーツバーに初めて行きましたw
そして、今帰ってきたばかりです^^

僕は、ダーツバーに対して、雰囲気が悪くて怖そうというイメージを持ってました。
でも、行ってみると全然違ったよw
みんなダーツを楽しそうにやっていて、雰囲気がとても和やかで居心地最高でした^^

1ゲーム50円でとても安く、今後はこのバーに結構行くことになるかもw
今日の調子は悪くはなかったけど、まだまだですね(><)

眠いんで、これから寝ます。
それでは、サヨナラ^^

じゃいや~

拍手[0回]

今日は、めずらしく19時前に退社したので、同期のH氏と中野に行った。
H氏は東京に4年間住んでたので、東京には詳しい。
ラーメン屋情報も彼が提供してくれる^^

さて、
いざ中野に行ってみると、すげーーよかった!
中野駅を出ると、目の前に「中野サンモール」が!
ずーーと続く商店街を横にそれると、居酒屋・ラーメン屋
などがずらりと並んでいる。とても便利なところだと思う。

そこで、カレー屋とラーメン屋に行きました。
いわゆる、はしごってやつですか^^(どちらも結構有名店みたい)

中野はホントに住み易そうなところだと思った。
でも、値段がな~…

って、俺は関西に行くから意味ないか^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]