忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東での生活も残りわずかです。
今思えば、4ヶ月間はあっという間でした。
最後におもいっきり関東を楽しみたいのだが、
邪魔なイベントが4日連続(しかも引越しの前日まで)あるので、
楽しめるとしたら、今週くらいです。
でも今、忙しいのでそんな暇がない(><)
やばいです!

でも、お別れということで何人かの同期が飲み会を開いてくれた。
ありがとさ~んw
カバーリングも頑張ったよ^^

じゃいや~
 

拍手[0回]

PR
ついに、もんじゃ焼きを生まれて初めて(たぶん)食べたw
あれは、お好み焼きとはまったく別物だね~。
焼く際に裏返さないのにびっくりした!
スープを掛けるときは要注意ですね!
はみ出して、大洪水にならないように^^

味も見た目もお好み焼きとは違うけど、おいしかったw
よく焼いた方がよりおいしい!
もんじゃのおいしい店に行きたいなw

じゃいや~

拍手[0回]

3連休もあっという間に最終日です。
この3連休は、引越しの準備とその他で結構忙しかったですねw

金曜の夜と土曜の夜はダーツに行きました。
ちょっとやりすぎかなって気はするけど、おもしろいからいいや^^
でも、疲労が溜まったせいで、寝ているとき右足がつりました(><)
こむら返りってやつですか。
マジで痛かったですよ!
自分の体の限界を見極める必要がありますねw

梅雨も明けてこれから暑い日々が続くとは思いますが、
皆さん倒れずに^^

じゃいや~

拍手[0回]

今日も暑いです。
でもいつもと違い、今日は湿気がないです。
ジメっとしてません。カラッとしてます!

そのおかげで、部屋の中はジメジメしてないのでいいのですが、
外に出ると日差しの強さと暑さに頭がクラクラ(><)
嫌になっちゃいますよ。

あっ、そうそうw
昨日、会社の帰りにO氏の誘いでスロットに行きました。
人生初スロットです^^
単純なスロットをやって、2回くらい大当たりが出て、
5000円分くらい勝ちました^^
イェイ!

しょぼいと思われる方もいるかもしれませんが、まぁいいでしょうw
やってみた感想は、意外と面白いな~^^
でもこれを機に、はまってしまうと痛い目にあいそうなので…
て言いながら、今日もO氏の誘いで行ってしまいましたw
今日は、1000円分くらい勝ちました!
しょぼっ!
でも、いいのです。負けなければ^^

今後やることはあまりないと思うけど、たまにはいいかもねw
ホント、たまにだけど^^

じゃいや~

拍手[0回]

ついに1000アクセスを突破しました^^
私のブログがすばらしいから当然かw
いえいえ、みなさんのおかげです^^
ありがとうございます!

ブログをあまり書けなかった時期がありましたが、
これからはどんどん書いていこうと思いますw

ですので、これからも「ちーと人間」こと「じゃいや~」を
よろしくお願いしますよw

明後日から3連休なので、うれしいです^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]