忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が終わった後、「xin・かおりんご・Tっち~」の4人と食べに行きましたw
かおりんごは地元ということで、元気にあふれてました^^
昨日に引き続き、梅田駅の紀伊国屋で待ち合わせw
駅を出て、居酒屋を探すことに。
そこでミラクルが起きました!

信号待ちをしていると、横から肩をたたかれた。
誰だと思って、横を見るとそこには信じられない光景が!!
何と大学時代の先輩が立っていました^^
まさか…
めっちゃびっくりしました!
すごい久しぶりだったので、うれしかったですね^^
少し痩せてるように見えました。
いつまでこちらにいるのか分かりませんが、機会があれば飲みたいですねw

先輩と別れて、「xin・かおりんご・Tっち~」と居酒屋を探しました。
でも、どこも人がいっぱいで、全然ダメでした(><)
歩き疲れました。
やっと空いている居酒屋を見つけて、そこで約2時間飲んで・食べて・盛り上がったと思いますw
意外と、みんな韓流好きだなということが分かりました^^
やっぱり同期っていいな~とつくづく思いました。
月に1,2回はこういうのが欲しいよね^^
とても楽しくて、よかったですよ!

それにしても、わごんヌさんと会えたのは奇跡としかいいようがないですねw
世間は狭いとはまさにこの事を言うのだろうなと思いましたね。
今年も、自転車で山口まで帰るのでしょうか!?

じゃいや~

拍手[0回]

PR

3日間だけ仕事ですよw
金曜から休みなので、また3連休^^
うれしいな~^^
今日も日本に金メダルが出て、うれしいな~!

昨日まで休みで3連休の後だったので、最初は気持ち的に少ししんどかったよ(><)
あと2日だよ。もうすぐお盆だよw
でも何か、お盆が来た!という感じがしない(T T)
悲しいな。
みんな、お盆に何をしてるんだろう?
特別なことしてるのかな~。
まぁ~、いいやw

仕事が終わって、Tっち~と飲みに行ったよw
梅田は人が多いよ。
東京に行ったみたいだった!
Tっち~と色々話せたから良かったよ^^
日記のことも色々話したよw
僕も楽しいブログを書かないとね^^
共に頑張っていかないとねw

眠たいぞ!
ったくよ~(笑)

じゃいや~
 

拍手[0回]

オリンピックはおもしろいですねw
日本も頑張ってるみたいです!
金メダルも2つ出たし^^

そんな中自分はと言うと、部屋でTVにかじりついて見てましたw
一度見始めると、病みつきになってしまいます。
明日から仕事なのが痛い!
見れないジャン(><)

じゃいや~

拍手[0回]

お待たせしました!
合宿、引越しとありネット環境がない2週間を過ごしましたが、
今日からブログを再開します^^
携帯でのやり方が分からなかったので、更新できませんでした。
すみませんm(_ _)m

7月29日からの合宿はまさにサバイバルでした。
朝8時30分から深夜2時過ぎまでの作業(><)
いや~、死ぬかと思いました。
途中、大学の先輩から電話が掛かってきたのですが、電池切れで途中でプツッ!
作業中ということもあり、後で掛けなおすの忘れてましたw
ごめんなさい、わごんヌさんとI氏さんm(_ _)m

その合宿が終わった翌日は引越し作業でした。
ホントに疲れました。
朝8時30分ごろに業者が来て、荷物を持って行ってもらったりと、来客が非常に多い日でした。
その日は近くで花火大会があり、行ってきました!
めちゃくちゃ人がいっぱいで、全然歩けませんでした。
でも、花火はすごく綺麗で、最後のフィナーレは感動しました(T T)
花火が終わった後、あることをしたのですが、結果は全敗でした!
なんでやねん!
O氏の見本が見たかったよ(笑)
そんで、その日はH氏の部屋に泊めてもらいましたw
ホントすんません^^

次の日は関東から関西への移動ということで、みんなとのお別れでした(><)
行く前に食べた「一蘭」の味は、忘れません!(笑)
また、見送りに来てくれたみんな、どうもありがとう!
てーるーとは会えなかったけど、また遊びましょうw

そこからネットがない暮らしを1週間…
やっと今、ブログを更新できたということです^^
この2週間は結構、激動の2週間だった気がします。
もうすぐお盆(休みはないけど)なので、少しゆっくりしたいですねw

現在、海坊主の容態が心配です(笑)
それではまた^^

じゃいや~

拍手[0回]

更新がおくれてすみませんm(_ _)m
先週はバタバタと引越し作業など忙しかったもので、
更新するの忘れてましたw

明日から3泊4日の合宿に入ります!
何の合宿かは言いませんが、嫌です!
缶詰状態は嫌です!

しかも、その合宿の次の日が引越しです!
アリエマセン!
今週は、地獄の1週間となる予感が…

って、そんなこと言わずに頑張っていこうかな^^
なるようになるさw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]