忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきたね~w
でも、昼はさすがに暑い(><)
洗濯物もよく乾くってことさ^^

外にいても汗をかかなくなったよw
よっしゃ!!
でも、仕事から帰って、蒸した部屋に入るとすぐに汗が出てしまう(><)
部屋にいない間に、自動で換気する機能がほしい!!
そんな機能あるのか!?

さいきん、「ワンピース」を読みはじめたよw
以前にも読んだことあったけど、もう一度最初からw
おもしろい!!
これはやっぱり、相当おもろいね^^
どこがどうとか言えないけど、ロマンがあるよ~!

あとは、実際に見て体感するっきゃない!!

今週はちょっとハードな週になるかも(><)
特に金曜、土曜が…
ふぅ~。

じゃいや~

拍手[0回]

PR
96だって!?
しんじられないよ~~w
もうちょっとで100だったよ~~^^

ありがたいですね~w
日々感謝ですm(_ _)m
これからも引き続き宜しくお願いいたしますw

今日は、体調があまり良くなかったよw
体はだるかったし、すごい眠かった(><)
目が重たくて、すぐに寝れそうだったよ。
なんでだろう!?
べつに全然寝てない!ってわけではないのに。
一応、今日は風邪薬飲んで寝るよw

風邪は早めに退治だ!!

じゃいや~

拍手[0回]

昼は、少し暇になったので、梅田のヨドバシカメラに行ってきましたw
目的は、デジカメ~~^^

F1を見に行く際に、必要だと思って、品定めをしてきましたw
ヨドバシカメラに着いて、まず行ったところはPCコーナーw
デジカメじゃありません^^

自分が今所持しているPCなんか、足元にも及ばない性能を持った
PCがずらりと!
すごいですねw
もうちょっと、我慢しようw

よしっ、デジカメ見に行こうと思ったのだが、その前にMicroSDコーナーに^^
2GBのMicroSDを買っちゃいましたw
高くなくてよかった~~w

ついに本来の目的のデジカメを見に!
たくさん種類あって、分からないよ~~(><)
一応今回見た中では、Lumixと富士通のDMC-FX37ってやつが良かった気がw
ホントにどれも同じに見えてきて、困った!

その後、目覚まし時計の単2電池を買って、帰りましたw

どなたでもよろしいんで、今のデジカメでオススメがあったら、教えてくださいm(_ _)m
おねがいしま~すw

あと、双眼鏡どないしようと、ふと感じたよ^^

じゃいや~

拍手[0回]

今日は朝の3時17分から、サッカー「日本vsバーレーン」
の放送があった。
そのため、少し寝て試合観戦に臨む予定であったw
目覚まし時計のタイマーを3時15分にセットしてっとw

3時15分、時計のタイマーが鳴り出すw
ピピピピーーー!
起きたw
確かに3時15分だ。
携帯の時計を見たw
4時55分だ!!
はぁ~~!?

試合終わってるジャン!?
目覚まし時計の電池がそろそろ限界らしく、少しずつ遅れてたみたい(><)
テンションガクッと落ちた↓
ふてくされたせいで、すぐに2度寝できましたw

9:30ごろ起きて、番組表見てみると、5時過ぎからも放送やってたみたいw
えええ~~!
どういうこと!?
意味分からんよ~~(><)

試合は3-2で日本勝ったみたい!
なおさら、試合見たかったよ!!
このやろ~~!

じゃいや~

拍手[0回]

同期のmasaが仕事で大阪に来ているということで、
夕方からmasaとTっち~の三人で食事する予定でした。
が、masaの仕事が長引いたということで、予定より約1時間
遅くなって合流(><)

masaは20:37の新幹線を予約していて、梅田に合流したのが
19:00前だったので、食事する約1時間しか時間が無かったのです。
それでも、色々話せて面白かったよ^^
でも、もっと話したかったよw
masaはひとつも変わって無かったw
約1ヶ月ぶりだから、そんな早く変わるわけないか(笑)
やっぱり同期っていいねw

面白いと1時間なんてあっという間に過ぎてしまうね(T T)
料理来るのが遅くて、最後は一気に食べた!
どの料理も量が少なくて、少ししか食べれなかったよ。
けど、おいしかったw

masaを新大阪のホームで見送ってから、未だ腹が満たされていない
俺とTっち~はロッテリアにw
ロッテリアなんて何年ぶりだったろうw
すごい久しぶりだ^^
そこで、1時間くらい色々話して、別れたw

今日はとても長い1日だった気がする。
休みの日だから、長く感じるのは大いに結構w
楽しかったから、とても充実してたしね^^
掃除もしたし、布団も干したから、気分は爽快!
いや~、すばらしいぞw
おれ、すばらしいぞ!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]