忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに眠いのだろう??
睡眠時間は少なくは無いけど、すごい眠いです。
12時前だから、仕方ないのかなw

今日は10時頃まで仕事してて、ひどく疲れた。
気分も乗ってなかったから、余計に疲れた気がする(><)
まぁ~、あと2日だから、何とか頑張るよ~^^

少しだけ、簿記の勉強して寝ます!
それじゃ~w

じゃいや~

拍手[0回]

PR
見ましたか?
みなさん見ましたか?
F1ブラジルGP!

深夜1時45分にタイマーをセットして、頑張って起きて見ましたよ^^
見た甲斐がありましたw
まさに神の展開!
こういう展開が実際に起きるなんて、夢にも思ってませんでしたw
自分的には少しがっかりな結果だったけど、かなり満足ですw
このレースは伝説のレースとして、語り継がれていく気がします。
とりあえず、楽しみの一つが終わってしまったのは、かなり悲しいけど
3月までは新たな楽しみを見つけて、頑張っていこうかな~^^

なにしよっ!?

じゃいや~

拍手[0回]

誰がワールドチャンピオンになるか気になるねw
まっ、マッサかハミルトンに絞られてるんだけど^^
どっちがチャンピオンになってもF1の歴史上30人目??のチャンピオンらしい。
ハミルトンの不人気ぶりは、日本GPでも目を見張るものがあって、このまま
ハミがチャンピオンになるとかなりブーイングが待ってそうな気が…
もう少し態度を改めれば周りの反応も変わると思うんだけどな~w
って、ここで個人的意見はあきまへんな~^^
しかもマニアック話になってしまい、すみませんm(_ _)m

今シーズンのF1が今週で終了して、来期のドライバーのラインナップも気になるところ^^
自分が気になってるのは、あのアイルトン・セナの甥のブルーノ・セナがF1参戦するのかどうかですねw
何でもあのホンダが狙ってるとかどうとかw
これも何かの縁ですね^^
実力の程はあのセナに比べると、う~~んって感じが現段階ではするかもしれないけど、
まだ分かりませんよねw
F1界で花開く可能性も無きにしも非ず。
というのは、ブラジルGPが終了してから考えることにして、今週のF1放送をしっかり見よう!
次の日が休みだから、何も気にすることなく見れるねw

面白い展開を期待してますよw

じゃいや~

拍手[0回]

風呂に入ってさっぱりだw
夜も冷えてきたから、風呂に入ると温まって気持ちいいね^^

家の近くにファミリーマートがあるんだけど、そこで買いましたよw
あの弁当を!
つい先日から発売されている「ジャンクスポーツ」発の弁当買っちゃいましたー!
そんなに大したことないけどね(笑)
2種類発売されていて、僕が買ったのはカツと焼肉がセットになった弁当!
結構うまかったけど、量が全然足らんね^^
まっ、コンビニ弁当やからしゃ~ないかw
もう一つの弁当も食べてみないとね。

今回食った弁当は、カロリーはかなり高そうだったから、
気にする方はよ~く考えて買ってちょw

じゃいや~

拍手[0回]

別に体調不良で頭が痛いわけではないですよw
簿記のせいです。

来月の中旬に簿記3級を受験することになっていて、
そのために勉強をしているんだけど、新しい言葉が多すぎて
頭痛くなってきた!

業務にはあまり関係ないことなんで、次第にやる気もなくなってくる感じがw
でも、受験するからには合格したいから、気合いを入れてやらないとね^^
でも、ちょっと休憩させてくれ~w
ちょっとイライラしてくるもので。
カルシウム採って、イライラ解消したいけど、牛乳が無いんでどうしよう!?
まぁ~、ちょっと横になって休憩だw
そのまま寝るかもしれないけどね^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]