忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行く日だ~w
F1を見に行ったとき以来だから、1ヶ月ぶり!?
とはいえ、以前はほとんど東京にいなかったからな~w
今回は満喫するよ~w

原宿にH&Mがオープンしたらしいから要チェックや~!!
ファッションに疎い私が良く知ってたでしょ^^
流行には乗っからないとね~w

東京に行ったらとりあえず飲みます!!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
つかれた~。
さすがに疲れる(><)
今週は帰りが遅い。
さすがに疲れる(><)

でも、あと1日だから^^
でも、日曜日に簿記の試験があるから、休みの日もゆっくりできない!
でも、ゆっくり寝たい!
でも、勉強しないと!
でもでもうるさいな~って、感じましたか?
すみませんm(_ _)m

ラストスパート!
気合入れていきましょ^^

じゃいや~

拍手[0回]

入社前に比べて、白髪が増えた気がします(><)
昨日、髪洗ってたら白髪が抜けてましたw
こんなこと初めてです!!

白髪はなんとなく年老いて見えるので、ちょっときついっす。
白髪きついっす!
今週はなかなかハードっす!
でも頑張ります^^

じゃいや~

拍手[0回]

前の3連休のときに、奈良の国立博物館で開催されていた
正倉院展というのに行ってきましたw

正倉院はみなさん社会で勉強したから、ご存知でしょう!
かの昔、聖武天皇が…
とまぁ~、勉強の話は置いといて^^

その正倉院展では、正倉院に保管されていた歴史ある物品が展示されていました!
これ、ホントに何百年も前の物なん!?
っていうくらい、綺麗なものもありましたw
まぁ~、とにかく人が多すぎて、ちょっとイライラっとしたときもあったけど、
歴史ある名品を見れたので良かったw
正倉院展に行く前に食べたソフトクリームもおいしかったし、言うこと無しじゃ!

奈良公園の近くだったので、鹿に会えるかと楽しみにしていたんですが、
1匹しかいませんでした(><)
しかも、角がなかったのでおそらくメスでしょうw
ちょっとがっかりでした(T T)
でも、鹿を久々に近くで見れたので少し感動でした^^

今度、時間があれば久々に東大寺にも行ってみたいな^^
小学6年生以来だなw

じゃいや~

拍手[0回]

昨日は、何人かの先輩たちと会社終わりに飲みに行きました!
いや~、めっちゃおもろかったですよ!
色んな話をして、盛り上がりました^^
気づけば終電は無くなっていましたw

2時過ぎに家に帰って、それからすぐ就寝Z(-.-)zzZ
起きても別に体に異常は無く、普通に過ごしました。
今日は雨だったので、家にいて掃除をしました。
最近、任天堂DSの「テイルズ・オブ・イノセンス」っていうゲームをやってます!
やっぱりテイルズのゲームはおもろいねw
1回やりだすと止まらへんわ~^^
でも、来週簿記の試験が控えてるので、勉強しないとね(><)

まぁ~、合格しますわ~!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]