忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、梅田やら難波やらでお買い物だったさ~w
まずは梅田にあるパスタ屋で昼食^^
Tっち~オススメの店なのだ!
店の名前は忘れました(><)
そこで「きのことベーコンのクリームパスタ」ってやつを頼んだけど、
うまかったですな~w
大盛りでも普通に食べれまっせw

その後は、難波のなんばパークとかなんばシティとかに行ったよw
高そうな店が多いですなw
そういえば難波にはこっちに来て、初めて行ったかもしれないな^^
次行ったときは、なんばグランド花月に行くか!!

梅田では阪急メンズ店に行って、帽子やら服やらを見たよw
でも、買ったのはメガネでした~~。
今持ってるめがねは一つしかないから、もう一つ欲しいと急に思い立って
買っちゃいました!
結構自分的には気に入ってますw
f4ecc7a3.jpeg






今回の買い物で、自分は結構帽子も似合うんじゃないかと思いましたw
帽子といっても、丸っこいハットねw
あの西部劇とかで着てるようなやつ(例えが分かりにくいな^^)
今回は買わなかったけど、ちょっと気になる存在ではありますw
次買い物に行ったときは、要チェックや!!

その後、梅田にある「焼賣太樓」っていう店に行ったよw
そこのシュウマイとグリーンチャーハンがうまかった!!
これはハマリマスネw
しかもオーダーを頼んでから、品が来るのがメッチャはやい!!
しかも熱々だから、めっちゃうまい!
これはハマリマスネw
もし良かったら、行ってみてくださいw
から揚げも結構ボリュームがあって良かったよ~~w

明日は髪を切ろうと思います。
長くなってうっとしいのでw
あと、カラオケで90点以上取れるように頑張りますw
とりあえず、ビブラート鍛えます^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR

仕事から帰ってきたら、日にち変わってるやん!!
どういうことやねん!?
まぁ~、金曜だったのが唯一の救いだなw
土曜だからゆっくりできるよ^^

それにしても目が疲れたw
目が重い…

寝ます^^

じゃいや~

拍手[0回]

DX
さっきまでダウンタウンDX見てましたw
やっぱりめっちゃおもろいな^^
ダウンタウンはおもろいな^^
最近見てなかったのが悔しくなるわ!

そういえば、WWE(旧WWF)にDXっていうグループがおったな~って
今思い出したわw
ちなみにWWEはプロレス団体ねw
やっぱり2000年前後の時代が一番のおもろかったわ~。
DXにはHHHがいて、かなり悪役やったわw
今はどうなってるのかさっぱり分からんな。

そういえば、アンダーテイカーのDVDどこいったっけ!?

じゃいや~

拍手[0回]

シュワッチ!
もうすぐ、12月ですねw
もうすぐ2008年が終わっちゃいますよ~^^
紅白の出場歌手たちも発表されたし、気合が入りますねw
12月はクリスマスっていうイベントがあるらしいですよ。
今まで知らんかったわ~(笑)
そういえば、最近近くの家がライトアップされていてすごい綺麗やな~って思ってたんだ^^

そのクリスマスの後には、大晦日とお正月あるんですよw
1年の中でこの2日が一番楽しみと言っても過言ではないね!
一番心にゆとりを持てる時間だねw
今年はどうなるのでしょう!?
平和に暮らせたらいいな^^

正月の初日の出は、とっても気分がいいからぜひ見てみてください!

じゃいや~

拍手[0回]

山口って錦帯橋が有名なんですよw
知ってました!?
白い蛇もいるんですよ!!
白いトラもいるんですよ!
知ってました??

あとはやっぱりフグでしょw
ふぐ刺しはもう最高っすよ!!
最近食べてないから、久々に食べたいな~w

ワンピースも買わないと。
自分の中では、黒ヒゲ対エースの途中で話が止まってます^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]