忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰宅すると電気代の明細が落ちていました。
こたつもつけ始めたし、朝は暖房を入れているので、
料金上がったんじゃないかな~と思ってました(><)

しかし以外や以外、今までで一番安かったんじゃないかな!?
初め、料金を見たとき「なんでやねん!?」ってつっこみそうになったわ^^
安いにこしたことはないので、そっとしときますw
よっしゃ!

やっぱり日曜以来、映画熱が再燃したっぽくて、今日も夕飯のときに映画を見ましたw
今日は「Mr&Mrs.Smith」です^^
知ってる方も多いと思いますw
アンジーとブラピがでてるやつです^^
この主演の二人は、この映画がきっかけでくっつきました。
……
どうでもええわーー!

映画はなかなかおもしろいです^^
この映画は以前1回見たけど、だいぶ日が経ってたので新鮮な感じで見れましたw
続きは明日見る予定です^^
「TSUTAYA」でまだ見たことない映画を借りに行かないとw
その前に、会員にならないとねw

下の写真はかつて(といっても少し前だけど)のチェコ代表のストライカーである、
ヤン・コレル(コラー)のユニフォームでありますw
いいでしょw 
かなりいけてるっしょ!!

これはyoiが現地のチェコで実際に買ってきてくれたものなのです^^
うれしいですねw
サッカーファンとしてはたまりませんな^^
ホントに感謝ですw

27ecf4e3.jpeg










うれしすぎてよだれが!!
ジュルっ!
あっ、ごめんなさいm(_ _)m

じゃいや~

拍手[0回]

PR
仕事終わってから、スターウォーズEpisode3の続きを見たよw
すげ~、悲しくなった(T T)
めっちゃ悲しい(><)

1~3を見ると、4~6の話がぐ~んと分かりやすくなるなw
かなり感情を入れて、見ちゃうねきっと^^

今日の昼飯はタンタンメンが売りの店で食べたんだけど、
タンタンメンって何でピーナッツが入ってるんだろ!?
みんな普通に食べてるかもしれないけど、あれは普通じゃないよねw
酢豚にパイナップルが入ってるくらい普通じゃないよね^^
今まで何の疑問もなしに食べてたのが、ハズかしいっす!
でも、タンタンメンはうまいからユルス!

まっ、今日はタンタンメン食べずにしょうゆラーメンを食べたけどね^^

じゃいや~

拍手[0回]

映画三昧な一日でしたw
昨日の「プレデター2」の影響で、「AVP」を見ましたw
「AVP2」はまた次回見ることにしますw

その後、久々にスターウォーズを見ました^^
Episode1を見て、現在Episode2を見ています^^
今日はEpisode3も見る予定ですが、何時終わるだろ!?
寝不足にならないようにしないと^^

やっぱり映画は面白いな~w
スターウォーズは夢があるよねw
ライトセイバーを「ブゥ~ン、ブゥ~ン」ってやるのは夢があるよな~w
ライトセイバー欲しい!絶対欲しい!
もし実際に販売されたら、何円なんだろ!?
めっちゃ高そうだなw

Episode4~Episode6もいずれまとめて見ようw
明日から仕事さ~(><)
頑張らなくては(^0^)

じゃいや~

拍手[0回]

本日2度目の書き込みだーー!
たまにはいいでしょw

googleで「ちーと人間」と入力して検索を試みると、
我が「じゃいや~ブログ」が一番目に表示されるという情報(yoiのブログからだけど)を
CATCHしたので、早速やってみました!
なんと……



ホントだーー!!
一番目に「じゃいや~ブログ」が!
なんかうれしいですね(^0^)
びっくりDAZE^^
やっぱり、ひらがなで「ちーと」にしたのが良かったのかな!?
ちなみに、我が「じゃいや~ブログ」の下には、「タグ人間 チート人間-ニコニコ動画モバイル」
が検索結果として出てましたw

ちょっとおもしろくなってきたので、yoiのブログのタイトルである「オスムナーツトゥ」でググッてみると、
なんとyoiのブログが一番目に出てきましたw
しかもイエリッチの時の日記が出てきました^^
1番目になれるものがあれば、どんな些細なことでもうれしいですよ!

さて、今日は久々に「日曜洋画劇場」を見たよw
「プレデター2」は2回目だったけど、やっぱりシュワちゃんが出てる「プレデター1」の方がいいねw
でも「プレデター2」を見て、「AVP」と「AVP2」も見たくなってきたよ^^
「AVP2]はプレデリアンっていう新種が出てくるらしいから、気になりますね!
やっぱり映画はいいっすね!
夢が広がるよ~w
「プレデター」を見て、夢って言われてもな~(笑)

じゃいや~

拍手[0回]

今日は午前中に髪を切りに「美容院」に行ったよw
僕から「美容院」なんて言葉が出るなんて(笑)
初めて行ったところだったけど、かなり良かったよ^^
ほぼイメージどおりの髪形にしてもらえたし、何より安かった!!
良いですな~、良いですな~w

午後からは、寝屋川市にある「ラーメン 一作」というラーメン屋に行ってきましたw
何でもこのラーメン屋、味がめちゃくちゃこってりですごいらしい…
ラーメン好きな自分にとっては1回は行ってみなくては!!
と思い、一人で行っちゃいました^^
ここのラーメン屋は、こってり度が毎日違うらしくて、今日のこってり度は「18度」でしたw
なんじゃそりゃ!?
標準のこってり度が何度なのかを知りたいわ!!

鶏がらと野菜を原型が無くなるほど、煮込んだというスープはかなり濃厚で、
口の中でブワッと何かが広がっていく感じがしましたw
これはすごい!!
けど、かなりクセになって、はまってしまうかもしれません^^
かなりいけまっせ、ここのラーメンwissaku.JPG

ra-menn.JPG







寝屋川の他にも、門真と茨木にもあるので、近くに住んでる人は行ってみるといいかもねw

うまかったんだけど、少しの間は食べなくてもいいかもねw
かなり満足でした!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]