忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いって緊張するけど、いいものだな~って思うよw
会う前はどんな人だろうとか相手のこと色々考えて、
めっちゃ緊張して逃げ出したくなる時がある。
でも、会って話しすると良かった~っていう安心感と充実感で
その日がめっちゃいい日に変わるんだよね~^^

こっちにやって来て親しい人は数えるほどしかいないので、どんどん
知り合いを増やしていきたいな~って思うよw
休日を充実したものにするには、一人だと無理だと思う!
それは一人でも充実した日を過ごせるかもしれないけど、ほんの一瞬だと思う(><)
やっぱり周りに親しい人や友人がいたら、その倍は楽しい日々が待ってると思うw
そのためにも自分のできる範囲で知り合いや友人を作っていきたいな~って思うよ。
人生は長いからね~w
やっぱり楽しまないと!!
2009年はもっと飛躍の年にしたいねw

まっ、そのためにまずは毎年のF1観戦を目標にしていくか~(笑)
F1早くはじまれーー!!
あと、ガンバ勝った~^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
梅田にある「餃子スタジアム」w
前から気になっていた存在で、今回初めて行った^^
そこでは、全国!?の餃子店が集結していて色んな餃子屋さんがありましたw
そのなかで、近江牛を使用した餃子を食べました!
たしかに旨かったよw
写真は撮るの忘れました!

餃子スタジアムに行って気づいたことなんやけど、
「餃子スタジアム」といい横浜の「ラーメン博物館」といい、周りの雰囲気が
昭和風なのは何でだろうと思ったよ^^
これは素朴な疑問なので無視してくださいw

通天閣を見にw
初めて見たわけではないけど、日本橋の電気店を通過して見に行きましたw
歴史を感じたね^^
鮮やか、きれいなんて言葉は思い浮かばなかったよ(笑)
d0fb2259.jpeg








そして、メインイベントの「京橋花月」でのお笑いライブに行ってきました!
「京橋花月」は11月28日にオープンした新しい吉本劇場ですw
今日の出演芸人を何人か挙げると、「海原やすよ・ともこ、ニブンノゴ!、小藪千豊、土肥ポン太」ですかね^^
みんなおもろかったけど、土肥ポン太だけは残念やったわ~w
めっちゃ中途半端やった~。
あれでR-1決勝進出はかなり疑問やったw

あと、新喜劇も見たよw
日頃テレビで見てる人たちが何人も出てたよw
辻本や浅香あき恵、そしてきんにん君がちょい役で出演した!
めっちゃおもろかった~w
あとトロサーモンも出てきた^^

2時間30分という時間だったけど、めっちゃ短く感じたw
生のお笑いはシャレにならんくらいおもろいから、絶対見たほうがいいなw
これはちょくちょく行ってまうかもw
値段もお手頃やしねw

今日は充実してたわ~w
昨日は忘年会もあったから、明日は疲れを癒さないとな~w

家に帰ってきてからお笑い動画見てしまってるやん!

じゃいや~

拍手[0回]

ファイファイ武蔵は今年も、K-1決勝トーナメントに出れませんでした(><)
あのファイファイが聞けなくて少し残念です(T T)

23時までに家に帰ってきて、今に至ります。
今日は疲れたよ~w
でも、明日が金曜だから乗り切れる!

話が突然変わるけど、梅田花月って知ってますか??
大阪の梅田にある、小っちゃな吉本のお笑いライブハウス!?
なんだけど、なくなってしまいました!!
新たに京橋にできて、その名も「京橋花月」(そのまんまやね)^^
もしかしたら、土曜に行くことになるかもしれません^^
京橋は今まで1回も行ったことないので、冒険っていう意味でもいいかもw
インディー・ジョーンズみたいな冒険!
はできるはずないけどね(笑)

京橋花月のことは全国的に宣伝されてたのかな~!?

じゃいや~

拍手[0回]

みなさん知ってました!?
ドリームを買えるんですよ~!!
驚きですね^^
夢を買えるなんて!

という冗談はさておき、みなさんドリームジャンボ買いましたか??
自分はまだ買ってないけど、買おうかな~と思ってます^^
だって当たったらどうするん!?
たとえ10万円でもいいよ^^
当たってほしい!!
問題は何円分買うかだよな~(><)

だいたいみなさんは何円分買ってるんだろうか!?
やっぱり高額賞金が当たる人は、かなり買い込んでるんだろうな~w
自分にはそこまで何十万円って買う勇気と財力がありません(T T)
ギャンブル才能は皆無に等しいので(笑)
でも、0.000000…1%でもチャンスがあれば!
っていうかっこいい理由で宝くじを買おうかな~と考えてますw

マジで当たらないかな~w

じゃいや~

拍手[0回]

「セレブと貧乏太郎」見れなかったーー!
超見たかったけど、仕事が終わらず…
悲しい(T T)
レンタルが開始されたら、借りて見てやる!
もしかして今日最終回だった!?
んな訳ないよね~^^
でも、時期的に最終かいっぽい。
調べればすぐ分かることだけど、あえて調べない自分^^
意味分からんでしょw
いいのさそれで^^
来週への希望ができるんだよーー!

これから飯食いますw
こんな時間に食ったら太るよ~(><)
だけど、食わなきゃ死ぬから食べます^^

はぁ~、F1が無い日々はキビシーー!
今週からクラブW杯がはじまるの!?
それを楽しみにして、モチベーション上げていくでーw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]