忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十分でしょ!
マジで十分でしょ!!
ガンバ、ガンバッたな~w
……
こめんこめん(笑)
かなり面白い試合だったな~w
やっぱり攻撃的サッカーはおもしろいな~^^
ルーニーがちょこっと切れてたのがおもしろかったw
さすが悪童!
W杯のときもリカルド・カルバーリョのあれを(ゲラゲラゲラ)

最後まで飽きなかった試合でしたw
次は日曜の決勝ですねw
とその前に土曜日に岡山で行われる、サンフレッチェ対レイソルの
天皇杯も気になるんじゃいや~(><)
見に行こうか悩んでる^^

いやいや、サンフレッチェ最高やろ^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
トヨタカップ見てますw
ガンバすごい頑張ってるよw
でも、ヴィディッチに決められた(><)
高いし、強かったな^^

ロナウドも徐々にエンジン始動やなw
とにかくガンバに1点決めてもらって、試合を面白くしてもらいたいな^^

じゃいや~

拍手[0回]

最近、時間過ぎるのがとても早く感じるよw
もう17時30分かよ~って感じです^^
これがいいことなのか、悪いことなのかは分かりませんが、
既に12月も下旬を迎えようとしてます^^
大晦日・正月までもう少しだw
その前の25日は何かの日らしいけど、忘れた(笑)

話し戻って、ホントに最近時間経つのが早いw
みんなはどうですか!?
遅く感じてますか!?
やはり、何かに夢中になると時の流れを早く感じるのかな~w
まっ確かに、ゲームしてるときはいつのまにか3時間も経ってるやん!!
ってことが良くありましたからね^^

とりあえず色々やることがあるんで、大変ですよ(><)
ひとつずつ確実にこなしていきましょ!!
ではでは☆

じゃいや~


拍手[0回]

昨日マンチェスターユナイッテッド、略してマンUが来日したらしいですねw
試合は18日、対ガンバ戦ですw
3日前の来日ということで、かなりの過密スケジュール!
これはあまり期待しすぎない方がいいなっと思いましたw
おそらく、期待してるほどのプレーは見れないのではと思っています^^
あとはどんなメンバーで戦うのかですねw

ベストメンバーではくるのかな~!?
いや、そのうちの2,3人はベンチじゃないのかな~!?
怪我したら困るしねw

とマイナスなことばかり考えていますが、そんなに深く考えずに試合を楽しもうと思いますw
木曜日は絶対見るで!
そのために、今頑張ってるんやー!

じゃいや~

拍手[0回]

クリスマスってなんやろね!?
シンボリクリスエスみたいな名前してるけど、クリスマスってなんやろね!?
今年は平日みたいだし、特に何も起きないと思うよ。
自分の場合はね^^

自分のできることはその日はササッと家に帰ることかなw
去年までは恒例の鍋パーティーがあったかもしれないけど、もう無いですね^^
自分はその次の大晦日と正月を大いに楽しむよ^^

街はきれいにライトアップされて、気分はいよいよ冬ですね~w
寝坊しないようにしないと^^

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]