忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんばマルイなどでお買い物w
マフラーを買いました^^
TKのマフラーですw
少し前に話題になった人ではないですよ(笑)
TAKEO KIKUCHIですw
知ってますよね^^
自分はファッションに疎いのでw

これから本格的に寒くなってくるので、マフラーで首元を暖かくしておかないとね^^
試着した時、あったけーー!
と感じたよw
今まであまりマフラーをしたことなかったから、マフラーの暖かさを知りませんでしたw
首周りがゴワゴワ、チクチクするからしなかったんだけどね^^
でもこれからはマフラーを重宝しないとね^^

服も買わないといけないんだけどな~w
どうしても慎重になってしまう(><)

買い物ってむずかしい!!
70b0dd4c.jpeg






じゃいや~

拍手[0回]

PR
ちかれた~!
いま帰ってきたよ~w
今日はかなり遅くまで、仕事してたよ~。
外出だったから、家に帰るのに1時間20分くらいかかったよ(><)
遠い!

いよいよ冬休みまであと1週間ですねw
ちょっとは気合が入ります^^
まっ、いきなり遅くまで仕事だったから少しテンションダウン(笑)
でも、明日休みだからテンションアップや~!

昨日くらいに「鋼の錬金術師」21巻が発売されたらしいねw
自分は買ってはいないけど、途中までは見てたよw
知り合いのを借りて見てたw
あれはおもろいな^^
ちょっと見たくなってきたわw
誰か持ってませんか~!?

じゃいや~

拍手[0回]

両方見ちゃいました、サッカーとM-1w
なので、メッチャ疲労感が(><)

M-1はキングコングが大不発でしたねw
優勝候補に挙げられていたらしいけど、あっけなく撃沈!
なんじゃそりゃ!?
自分がびっくりしたのは、オードリーが敗者復活から来て準優勝したこと^^
yoiが、大会前にオードリーが敗者復活して勢いで優勝するみたいなこと予想してたから、
現実になるのか!?とワクワクしてましたw
yoiはかなりお笑いの知識があると再認識したよ^^

NON STYLEがこれからどのような活躍をしていくのか楽しみやねw
あとはオードリーの認知度がかなり上がったんちゃうかな~って思うよ^^
これは来年仕事増えるんちゃうかな(笑)
自分は偉そうに言うほど偉くないんでこれくらいにしときます^^

というか自分、いまだにヴィディッチがどのように退場したか知らんのやけど(><)
一体何したんや、ヴィディッチ~~!!

じゃいや~

拍手[0回]

2時間ドラマって普段見ないけど、たまに見てしまう時があるよ
ホントたまにだけどo(^-^)o

今日は鶴太郎が主演でした(⌒~⌒)
なんだかおじさんワールドになってるんで、この話はやめます(笑)

明日は、M-1があったりサッカーがあったりと見たい番組がたくさんあって、困ってるよ~(°□°;)

どれ見たらいいかな~??
みんなはどれ見る~?
サッカーは捨てがたい!
でも、M-1も!
なやむ~

じゃいや~

拍手[0回]

当たった~w
年末ジャンボが当たった~^^
かどうかは分かりませんが、年末ジャンボを10枚GETしましたw

これは会社主催のパーティーでGETしたものでして、代表の方一人に対して
みんながその人と一斉にじゃんけんをして、勝った人はもう一度じゃんけんできるというシステム^^
よくあるよねw
これで、自分は最後まで勝ちあがって…
といっても、2回じゃんけんした時点で自分ともう一人の人しか勝っていなくて、宝くじをもらうことができましたw
こういうのに縁の無かった自分にとってはかなりレアなパターンですw
何か悪いことが起きないか不安になってきました(><)

でも、もし当たったらどうする!?
年末に向けて楽しみが増えたよw

マジで当たったらどうしよ(笑)

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]